宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
瞳子さんAIDA観てきました!
2009/09/29/ (火) | edit |
9月27日日曜日
梅田芸術劇場に
安蘭けいさん主演のAIDA
見に行って参りましたー
妹チャンも三重から来てくれました!
(でも何もお世話出来なくてごめんね)

私は星組時代の「王家に捧ぐ歌」を
スカステで観たときに
湖月わたるさん&安蘭けいさんの
演技にすごく感動したのです!

だからAIDA再び!と、意気勇んで参上した次第でした

やっぱり、瞳子さん(安蘭さんの愛称)は素敵☆

伊礼さんの胸筋にもうっとりですし
衣装もターコイズブルーがすごく綺麗☆

良き舞台でしたー








でもやっぱり私は宝塚が好きです☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
