宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
9月17日 不変はつづく
2009/09/18/ (金) | edit |
ぜったいたべすぎ!
ということで
ヨウツベで主宰のありがたいお言葉映像や
スカステでジェンヌさんの麗しい姿を拝見して
気愛を入れ直しています

気愛の入れ方が超ヲタク(笑)

昨日の食生活


野菜ジュース
きんつば


きゅうりのサンドイッチ
きんつば 朝の残り半分
茶まめ
豆腐


トマトサラダ
さんまの竜田揚げ
豆腐
きゅうりの浅漬け
メロン
食パン6枚切1枚
豆乳

スーパーの半額セールでゲッツした
さんまの竜田揚げがおいしかった☆

そしてmana様からのご忠告通り
豆乳を購入
(あっなんか韻ふんでまふ…)

うまいなー☆

9月18日あさの体重
前日比-200G

開始より
-5.7KG

とりあえずは減り始めたか!?
今日も頑張ります!

ってまえに財布の中身がダイエットになってしまってるので
今以上にまずしーい食生活になり
報告するのも申し訳なくなるやも…(笑)
体重変化の報告だけになってたら
「あっコイツ厳しいんやな」って
温かくみまもってくだせぇ(笑)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
