宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
9月16日 水曜日は麗人ウォッチ
2009/09/17/ (木) | edit |
水曜日は宝塚の週末です
よって街でお出かけ中の麗人を沢山見かけられる日☆

私はあんまり運がない方ですが
水曜日だけはちらほら遭遇~
すてきなとこや、宝塚市は!

せやからもっとなんか風情のある街並みになってほしいな~
劇場周辺ですら妙に近代的で、あんまし好きくないです。

市役所は素敵ですよ☆

さてさて。
昨日は


野菜ジュース


パスタサラダ



パスタサラダの残り
豆腐
ガルボ チョコチップ なんと1袋
アイスミニカップ 1.5個

食べ出したら止まらないー…

コアリズムして
半身浴1時間して
それでも今日の朝の体重
300g増加

開始より -5.5KG

アイス&ガルボであと500g減らなかったね

喝喝喝喝
Comment
Comment list
No title
おー!5キロ以上減ってるi-80
ピィしゃんすごい!!
その調子!その調子!
私は4キロで止まってる(爆)
お互いに頑張りましょうe-420
2009/09/18(Fri) 07:45 | URL  | masaki #-[ edit]
>masakiたん
masakiたんもダイエットがんばってるの?!?!
すごいぞすごいぞー!
ほんまに、500Gやせるのもしんどいよね。

私は意志が弱いから、すぐ食べちゃう。
ホンマにだめな女やわぁ。

でもmasakiたんが頑張っているのなら、オイラも頑張る!
一緒にガンバろう!!
2009/09/21(Mon) 23:27 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
