宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9月12日&13日
2009/09/14/ (月) | edit |
昨日は日曜日で休みでしたが
なんだかてんてこまいで
ダイエット日記サボってしまいました汗
自分に喝。

9月12日土曜日は
朝も昼もいつものわたしの食事でした
しかし夜に飲み会。
お料理は串カツ。
食べないわけがないし
飲まないわけにいかないー

朝に計った体重は過去最低体重だっただけに
頑張って振り幅を小さくしたいとおもい
がんばりましたよ
串カツは野菜中心に
お酒は炭酸系でチビチビ
その結果
昨日9月13日の朝の体重

前日比+0.2KG!
最小限に抑えました
しかし100g痩せるのがあんなに大変なのに
100g増えるのってほんまにすぐですね。
いやになりますね!

そして昨日13日は
バタバタ
バタバタ
でした。

お昼は
サンドイッチ
晩は
豆腐
かぼちゃとトマトのクリームシチュー
ニンジンスティック

さあさあ、今朝の体重は
やはり不変でした
ガバガバ食べてる訳ではないし
朝から晩までバタバタで走り回ったし
爽快なお通じだったし。

原因は何かなぁ
寝不足かな?
今日はひとつひとつ丁寧に行きたいです。

目標が見えてきました
①夜ダラダラたべない
②丁寧に生きる
③甘いものは少しで美味しい物を

こんなかんじかな?
あと

コアリズムさぼるなー!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
