宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
焼肉エイト!
2006/11/28/ (火) | edit |
「うーわ」
「うーわ!」
「うーわ!!!」

焼肉くいてーーーー!!!
(村様&たちょ&ピィ)(余分なのが一人)
マジオイラも連れてってほしいわぁ~☆
焼肉パーチー素敵やわぁ~!!
・・・行きた過ぎてちょっと怒りがこみ上げてきた・・・

みなさん!今日のぷいぷいに
村上さんと大倉さんがご出演でしたぉ~!
キター!!!
(え、知ってる?)

関風ファイチンPV完成しました~と村さん!(タレ目かわいい)
た「カッ」
む「どこでかむねん!」
どぅーしたたちょ?!・・・・゚・(ノД`)・゚・ …(゜∀゜;)ハァハァ
た「関ジャニ∞でーす・・・(涙)自分のグループ名かんでもうた」
可愛いのぉ~~~!
アナタはその時々見せる頼んなさが良いわ~ん

熱くスーツで「恋に破れて~♪」と歌う男達がしばし流れた後、
(かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!)
本日の本題「焼肉」でございます。

前々から角さんと焼肉パーチーをすることを約束していた彼ら。
でもよいお店が思い浮かばず、悩む二人。
た「おれ牛角しか知らんわ・・・
 どっちかってゆうたら普段食べられヘンのん食べたいわ」

と、若干言いたい放題のたちょ(萌)をいい感じにまとめる村様。
(何回も言うが、タレ目かわいい~照)
ハイヒールさんはマストでくるという村さんに
た「めっちゃ緊張するやんか・・・」
ってほんまかーい!(笑)

困った二人を助ける「魔法のレストラン」編集部のお姉さまたち。
しっかし頼りがいあるなあ~!
あんなお姉たまになりたいぉ~♡
お姉たまのお勧めの焼肉やを素直に
「ぷいぷいノート」にメモする二人。
ノートを小脇に抱えてVTRを見るたちょ、かわいいのぉ~

ああ~うう、有名どころばっかりやんかー!(でも行ったことない)
おいしそう…その思いを反映するかのように、
二人「うーわ、めっちゃうまそうやんか」
「絶対うまいで」「うーわうーわうーわ」・・・

だまらっしゃい!笑
た「こんなん食べたいコンナンタベタイ!」(何で2回ゆうねん笑)
「ここ行こうや~」「ホルモン好き♡」「こんなん見たことないわ~」
「こんなん選ばれへんわー余計迷うわー」

うぉ~…あんさんが迷てる間に
オイラはあんさんに決めましたえ~♡
お兄さん、オイラにしたらどないでっしゃろ?(あかーん!!)

で、結局角さんがスタジオで決定!
(なかばスタジオの皆さんの強制的な押しで笑)
大阪難波「肉匠 なか田」
ええなあ~☆
こんどお金たまったら行ってみよぉぉ!
どなたかご一緒にいかがですかな?

とにかくたちょがかわいかったです!
髪型もちょい変わってたですよ、奥さん☆
前髪があって、ちょい亀梨風かにゃ?
あ~ん、背が高いっていいなあ~。
だんなはでかい人に限るなあ~(だれもピィさんの意見聞いてないぉ)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あたしも食べたいです。焼肉(>_<。)
初っ端から噛む忠義カワイイーーi-233
想像したら可愛すぎて
朝からニヤケました(笑)
いいな~関西は∞出演番組イッパイで。。。
得した感じがあって羨ましいです(;_;)
関東で放送は大体、全国になりますからねぇ。
あとでユー○ーブ観てきます!!
あるかなぁ~(><)

来週はサルヂエですね!!
楽しみ♪♪フフッ
2006/11/29(Wed) 09:21 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
みてくだパィ♪
大事なメールしたので
あとで確認してくだパィね~♪
メール届いてるか心配なので
一応コメントしておきます(^^)
2006/11/29(Wed) 19:31 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
パパぃのパイ♪>雅貴さん
まさきた~ん♡
ラブメール届きましたぉ!
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
マジ良い報告じゃあ~~!!!!!
(失神)

確かに関西は、関ジャニ∞に限っては
ホームであるゆえに出演多しで
嬉しいです!彼らは関西ではほんと
昔からスターですから!
でも…スカ☆J映んないんですぉ~
大阪だな、そうだ大阪へ引っ越そう!
オイラに文明の利器があれば
録画とかダビングとか色々できるのにぃ・・・
すいません、原始人です。

ああ~焼肉いきて~~!!
2006/11/29(Wed) 22:20 | URL  | ピィ #-[ edit]
うらやますぃ~です。
manaは東京なので∞の番組はめちゃめちゃ少ないんです。かわゆい大倉君・・・・、大好物なのに。∞祭り、東京でやってくんないかな。
∞のドラマもやらず、祭りは横アリ∞コンまでお預け。っていうか、横アリは神奈川だし。
2006/12/01(Fri) 11:46 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
manaさんいらっしゃいまし~~♡
いやはや、僻地へようこそ(御馴染)

やーそうなんですか、やっぱし
無限大は東ではまだまだマイナー
なんすか・・・(悲)
フッ、無限大(笑)

DVDレコーダーほしー!
そしたら皆様にも楽しんでいただけるのに(泣)
だれか!yout==eにupして~!
2006/12/01(Fri) 22:07 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
