宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
愛称の追加について
2009/08/13/ (木) | edit |
こんばんは、皆様
あつぅございますが、いかがお過ごしでしょうか

明日、関西は雨も降っちゃうみたいです。
憂鬱さ~
私はお盆も営業いたします!
仕事仕事さぁぁぁ~~
はい。サービス業に転職するとこういうことに。
でもいいの。10月にお楽しみが待ってるから!
そのために、ワシは頑張る!


~お知らせ~
名前が増えました
というよりか、高校時代から呼ばれていた、
大切なニックネームを忘れていました
カウィーでございまぁす
本名から。
お洒落にCaouiって表示してみましたけども(ウフ)
これで呼び名が3つに。
しかも前に本名もばらしてるしぃ~
ややこしくてすみません。
お好きな名前で呼んじゃってくださいませ。

今ジャニ勉をみて、
ヨコチョに惚れなおしました
極貧メニューを紹介したほっしゃんの造った
タンポポのてんぷら、そして・・・

トイレットペーパーのてんぷら!

を普通に食べた!
よこさん・・・

嫁にしてください!(唐突)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
おひさしぶりです!
むむ!?転職??
レースのところは、辞めちゃったのですか?
サービス業、ピィさんに向いてると思うi-189
2009/08/14(Fri) 16:07 | URL  | masaki #-[ edit]
>まさきたん
コメントありがとう!!!
そうなんです、レース屋さん、辞めちゃったの・・・
今は社交ダンス用のドレス屋さんやってるの
わがままなマダム相手で四苦八苦してます
私、すべてに雑だから、自分では向いてないのかなと
思いつつだったのですが、masakiたん、優しい言葉、
ありがとう!!
2009/08/16(Sun) 00:34 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
