宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
主宰まつりラストじゃっ
2009/07/12/ (日) | edit |
現在東に向かっています
いつぶりだろうか?って思い起こすと
多分…

おおくまぶりだ!

いやはや、お久しぶりです☆

そんなこんなになったのも
日頃めちゃくちゃお世話になってる
mana様のお陰。
貴女の有り難いお言葉がなければ私は
今頃…爆睡してたんじゃないかな↓

主宰の引力をまだまだ知らないピヨピヨな私を
いつも引っ張ってくださって
ほんとに有り難うございます。

しかも…
にゃんこハンドゲットしてくださったんですよ!
涙涙涙涙涙涙
これは盛り上がりそうだ!

しかもしかも!!
今日はkana様にも出会えるはず!
ひゃー汗緊張!でも楽しみ!

あと20分ほどで東京だ!
顔なおそ('*')
スポンサーサイト
Comment
Comment list
さぁ
最後の祭りだよー。
魂と魂の交換しよーぜ。

いざ、出陣。
盛り上がるぞぉーO(≧∇≦)O
2009/07/12(Sun) 16:42 | URL  | mana #-[ edit]
>mana様
っとぉ~!!!
例のごとく盛り上がりましたね!
本当にお世話になりました!

あの大きなビジョンにmana様が映ったときは
ほんとーに私の中でパラダイスが開催されましたよ
(意味不明)
だって!
主宰と共演ジャン!!
ミラクル、やっぱり起きました

夜遅くまでこんなつまんない若造にお付き合いくださり、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
mana様最高!!!!!
2009/07/13(Mon) 22:45 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
