宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
何かを成し遂げる、自分の存在意義
2009/07/03/ (金) | edit |
きょうは、曇りでした
今は、過ごしやすい風が吹き抜けており
まるで春のようです
(田舎の4階をなめるなよ~びゅんびゅんやぞ!)

毎日女たちの攻防に辟易とし
どうして男にうまれなかったのだろうか?
もしくはどうして宝塚に入れるような美女に生まれてこなかったんだろうか?
なーんて考えては、
「比べた時点で負けてる!」と
思いつつ生きています

あああ、僕はもっとシンプルな人間なんだけどなー
ああいうおばさんになっちゃいけないっていうおばさんたちに囲まれて
精神的に病みそうです
はい、昔からおばさんたちが苦手です。
(でもおばさんたちからは愛されます、なぜでしょうか)

そんな中!
またまたM氏のとりはからいで
12日のGACKT氏ラストパーチー
さいたまスーパーアリーナ参戦決定しました~~~ぅ
やほーやほー!

しぶとく悩むオイラを
「悩んでいるひまなどない!」と渇をいれてくださいました
M様。本当に毎度毎度申し訳ございません。
すんなり
「行く!」
って今度から言えるよう、頑張ります。
まだまだ修行がたりませぬ。。。

しかし、主宰が睡眠時間3時間でがんばってらっしゃるんですもの
オイラもその場に居合わせるのは義務でしたね

渇渇渇ー!

はあ、明日も仕事さ。
そんな中語っちゃいます!
about GACKT!

つづきんぐ。
(注意:ほぼ寝ながら書いているので、すごいへんな文章かもです
 でも訂正せずにのせちゃうぞー!zzz)


ガク氏のライブに行くようになって
まだ半年ほどである。
主宰のJOBに興味を持ったのは、学生時代も終わろうかというときだったので
もう3年ほど経つのではあるものの
曲がすきだなーと思う程度でとまっていた

それが3年ぶりのコンサートがあるということで
Dears入会(でも申し込みには遅くてやはりM様に頼る結果に)
2月岐阜・高山参戦
初めての主宰のライブは威力が強すぎて
自分が一体なにを見て、何を感じればよかったのか分からないほど。

今見たのは本当に主宰か?
今聞いたのは本当に主宰のお声か?
そしてこのメッセージ性のつよい、作品とも言えるライブって

いったいなんなんだぁぁぁぁー!
(絶叫)

はい、主宰が言われるところの
「ステージに魂とりのこされてしまった」やばい状態です。
主宰のペースにマターくついて行けていませんでした
反省!

そして6月大阪。
またまたM様の取り計らいで(取り計らっていただきすぎ)
自分で応募した日曜日に加え、初日の土曜日もはいれることに!
お仕事の都合で遅れたけど、最初からテンションMAXで叫ぶ25歳。
お隣の小学生の女の子、かなりビビッてました(笑)
ごめんねーこんな大人に

なっちゃうかもね!!!てか筋金入りすぎじゃね!
小学生でGACKTライブですよ、うらやましい限りですぅぅぅぅ

なんとか魂と魂の交流ができて、燃え尽きる
「逝く」てやつですね(涙)

そして日曜日!
自分で応募したチケットはなんと、前から12列目のどセンター!!!!
10列目までがプレミアムシートと考えると、かなり良いのでは☆☆☆
もうどセンター過ぎて、勘違いしちゃうくらいでした。

ホンマにたのしかったなああ。
ガク氏がかわいいのも発見でした。
かわいいかわいいかわいい。
かわいい大人の男性ってすごいですよね。
嫌いな人いるのかしら?

ってくらい愛らしい主宰でした
そんな主宰に12日ついていける。
一緒にラストを飾る!

すごいかもしれない!
たのしんできます。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
