宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GACKT氏、愛してます
2009/06/25/ (木) | edit |
GACKT氏は現在、ソロ10周年記念の
4週連続CDリリース中~
オイラもタワレコに毎週通い中~

楽しいです!!

今週は3枚目の「LOST ANGELS」が発売されました
私はこのCDをめちゃくちゃ待ってました!
まず、「LOST ANGELS」が大好き。

そして、ふたを開けてみたら、
カップリングの「No Reason」と「Suddenly」が
ライブを聞いて、エエ曲やなあ~~涙 って
思ってた2曲だと判明☆☆
(セットリストとか苦手なんす・・・すべて感覚器から覚える派なんす)
(要に記憶力が乏しい)

ライブの時にはテンションあがりまくりで音楽やらビートでしか
感じられてなかった部分が、
歌詞の細かいところまで分かるようになって、余計にこの2曲にほれました~ん

No Reasonが特に心に響きます。
物語性ががんがん響いて、脳内に映像が流れる~
むふ、素敵だ。

今日は リベンジ!「はねとび」にも出演だった主宰
登場したときから、スーツがとっても素敵で
思わず「上司になってほしい!」と叫んでました!!!!

グレーのスーツ!
ネクタイ!
めがね!
オールバック!

まあ、それはだれでも着用できます。
でも主宰には、分厚い胸板があるのです!
私は胸板の厚い人がシャツをぴちりながら着ている様をみるのが
一番すきなのです!
最近は薄い男ばっかりで辟易といたしますが、主宰は違う☆

短縮言葉に若干弱めでもOK!
男やもん、細かいことは気にしなくていいです!

ああ~今日も萌えた。
ああ~今日も楽しかったといえるその日まで、
主宰、力を貸してください。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
わおわお!
めっさ盛り上がったようですね!!
すってき~~~☆☆☆
はねとび見ようとカレンダーに書き込んでいたのに、気付いたときにはぎりぎりすになってしまっていた…
ようつべでちぇっくします!!
痩せたい♡

2009/06/25(Thu) 15:49 | URL  | いもうと #nft/jt/c[ edit]
>いもとたん
ようつべチェックできた?(笑)
ガク氏、かなりごきげんさんでしょ?!
はねとびに感謝してます☆

姉は、「ヤッ」の掛け声すらとっても美声だったのが
(当たり前なんだけど)
めっちゃ印象に残っているわん♪

ガク氏のコンサートはすべてのエネルギーを使うよ。
さびすぎで、姉の声はいまでもちょっとおかしいです。
2009/06/25(Thu) 23:09 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
