宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
主宰祭はマジでやばかった GACKT Visualive Arena Tour 2009 Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~ 大阪2日目 6月21日
2009/06/22/ (月) | edit |
二日目は、午後5時20分ごろ開始され
なんと9時15分ごろまで続くという・・・

4時間ですよ!!

主宰の気愛があればこそなせるライブ。
本当に感謝の心で一杯。
こんなに熱い思いをさせてくれた主宰に本当に感謝。
ファンは本当に心が満たされています。
(本当っていいすぎですね)

あなたのその熱くて、直球で、でも優しい思い、がんがん伝わってきました。
主宰が生声で伝えてくれた、
いくらたたかれても、こうやって応援してくれるおまえらがいるから
全然大丈夫だっ!って言葉
忘れません!!!!!!!!!!!

兄貴、ずっと付いていきます!
(兄貴に関するエピソードは続きでどうぞんび)

これからもおばあちゃんになっても就いていきます!
(この事件も続きで・笑)

しかし・・・主宰のライブは体力の消耗が激しいです
4時間集中しっぱなし、ほぼ叫びっぱなし、飛びっぱなし
腕上げっぱなし振りっぱなし

ああぅ、体中がイタイ・・・
主宰のライブはホンマに闘いです
主宰のスピードについていくには、もっと体力が必要だ!
2月の高山のライブでもおもったけど

体、しぼろう・・・
(今度こそ有言実行お願いしますよ)

次は名古屋!
24日&25日 名古屋・日本ガイシホール


スタッフのみなさま、Gackt Jobのみなさま、そして主宰☆
そしてDearsのみなさま、

はっちゃけてきてね!!!!!!

7月4日に向けての前夜祭ですよっっ


しかし、ライブ後に飲んだお酒は格別にうまかった!
お世話になりましたM様、初参加のM様のお友達、そして我が同僚
本当にありがとうございました!
M様、あの夢に私も出演させてもらえませんか!
くぅぅ~うらやましいぃぃ~



主宰がおっしゃってましたけども


「大阪は、7月4日にむけての前夜祭」


きゃーーーーー!!!
盛り上がるぜっっ

内容に関してはこれからもまだまだつづくTourなので、詳しく書かないことにします
がっ、

MCが1時間です
何かない訳ない♪

しかもそれが、ほぼコールアンドレスポンスなんですが
dearsかなりあおられまくりで声はりまくり~~♪
主宰に負けじとついていくけど、はやりぜぇぜぇっす

おまえら普段はいいこちゃんなんだろ~~!
だとか

あっちっちあっちっちか~!

こげこげか~!

と聞かれたときには・・・うぅ逝っちゃいます!


そんな中始まります、MCでは
世界で一番すてきな70代になろうと思っているから
おまえらもずっとついてこい!とかいっときながら
全員が60代のロックのライブってどうなん?と自分で突っ込んでいらっしゃったり笑
10代には負けねえ!って叫んだときに入れ歯がぽろっとなっちゃったりしても~
なんて妄想されてたり笑

そして今回の生声では
18歳のとき女と別れた時、お友達が「癒したい」と
大阪城ホールであった長渕剛さんのコンサートに連れて行ってくれた
エピソードが!
主宰は「意味が分からない」と思いながらも、
お友達は本当は彼女と行くはずだったと知って(涙)

お友達はただ「兄貴って叫べ」と指示(笑)
それからずいぶん長い月日が経って、自分がそのステージに立っている

涙涙涙

そんなエピソードから、
G主宰「兄弟!」コール
Dears「兄貴!」レスポンスが始まりました!

主宰のことを兄貴って呼べて、男性Dearsはほんとにうれしそう!
(おいらも!)
でもちょっと、恥ずかしいから今日だけにしとこうかなっておっしゃってましたが・・・笑
これからも兄貴でいてほしいいいいい!!

主宰「兄弟!」
Dears「兄貴!」
主宰「兄弟!」
Dears「兄貴!」

すばらしいぃぃぃ☆☆☆

JOBの皆様もみんなすばらしい生声♪
特にChrolyn氏~~~~!!!!笑
Welcome to GACKT job!

そして主宰はそんなChirolynさんや、
Youさんの下ネタを聞いて
ステージでころげ回って笑ってたぁぁぁ~
かわいいかわいいかわいい

うっ・・・心臓が止まりそう!!!!

そんな生死の境目からなんとか帰って来ました
今日はホンマに声がしゃーしゃー
筋肉ピキピキ
休み取っといてよかった~~~
しかもGACKTワールドにひたひたになれるしねぇぇ~~


でも仕事が休めず、お金もなく、7月4日東京に行けない。
精神的にかなりつらいです。
あああああああああ~~~~~~~~ぅ涙涙涙

でもさぁ、要は気持ちなんですよね
私、頑張る!主宰とテレパシーが通じ合えるようになりたい
そのため頑張る!





しかし、ネコの手ほしかったな~
2日とも売り切れてました涙
だから、幼少のころ使っていた、ネコの手のかたちの手袋(白猫)を
持参したのは、私です!
わははははは!備えあれば憂い無しでごじゃいます
最初は「ちょっとはずかしいなぁ」と思ってたんですけど
小悪魔ヘヴンゲームが始まったらそれどころじゃなかった笑
本当に楽しいですよねぇぇ!!!
最高!

本当に2日間、素晴らしいライブをありがとうございました。

しかし、次の名古屋まで合間がなくて、
スタッフダイアリーも兄貴の背中もアニキッチンも
更新されてないのがすごく心配!!
ほんと、忙しいすぎるよ、主宰!
でもそれでこそ主宰なのかな。うん、私も頑張る!

主宰が私たちの帰る家を用意してくださっているから
私は頑張り続けられます。
いつでもかえってきていいって云ってくれる主宰がいるから
夢をみることができているのだと思います。

あなたという存在にであえて本当によかった。
スタートは遅かったかもしれないけれど
ありったけの愛で付いていきます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
