宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やばい!主宰が可愛い!
2009/06/20/ (土) | edit |
ごご10時ちょいと過ぎ
Gackt主宰祭in大阪
初夜、終了!!!!!

初夜にして逝きそうです
ワシ、ヤバイッス!


メンバーのナマゴエ
グレードアップした小悪魔ヘヴン
ghost

すべて最高!

そして、大阪人もやりましたよ!
主宰が何か云う度に

FOOOOO~~~~~~!!!!
ってみんなで冷やかしまくり(笑)
主宰もノリノリでFOOOOO!
最高なのだ!

男性の声も大!
バクステのおかえりぃ☆も距離を感じさせない!
chacha兄の地元
YOUちんのご両親が見守る中
大盛り上がりで終了ー!!

この機会をこんな私に与えて下さった
M様。
ほんとーにたのしかったです♪
ありがとう御座いましたっ!

明日はアリーナ!
気愛入れて頑張るぅ☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
OH!!
ピ様!お久しぶりでございます!マチャピンです!!

なんと!うちが遊びに来れなかった間に、Gackt氏に会いに行かれてたんですなっ!!!
なんだか、むちゃくちゃ盛り上がってる模様ですなぁ♪
むふふv-10
生で見るGackt氏は相当なパンチ力がありそうですなっ!
アリーナもしっかり楽しんできてくださいねーーー!!!!v-291
2009/06/21(Sun) 14:31 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃさま~~
OHOHOH!
お久しぶり~ おマチャ様げんきですたか?

そうなの、いまGackt主宰にめろめろなの
どうしようかしら、大倉忠義という存在がかなり薄く(え)
7月末までには軌道修正していくけどさあ
ぶっちゃけ主宰は神なんでぇ・・・
あっだめ、比べたらだめ!比べませんわよ!(ホンマかいな)

gackt氏のライブは闘いなので
生半可な気持ちじゃいけません。
パンチ力大っす。ノリ遅れたらかなりダメージ受けますわよん☆
でも是非、参加してみてぇぇぇ!
よかったらご一緒させてぇぇ~~いつでもOKっす!
2009/06/22(Mon) 21:52 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
