宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
DRUG PARTY
2009/06/18/ (木) | edit |
現在激しくリピート中
Gackt主宰のDRUG PARTY映像
DRUG PARTYな割りにアッチ系行為が少ないぞっ
とか思いつつも、リピートの輪廻から抜け出せないおんなっす

仮面越しに主宰から激しくチッスされてるダンサーさん・・・

うらやましいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

でも、どんな感じなのかしら・・・
リハは実際にやらかしちゃったのかしら・・・

だとしたら、余計にうらやますぃですぅぅぅ
仮面越しでもガラス越しでもなんでもいいから
主宰に吸っていただきたいもんだ

まだまだ11時半なのに半壊UPすみません
主宰にはまっているときのテンションは、かなりやばいものがありますな
気をつけます!

とか云いながらこのままUPPPPPPP
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
