宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
Etoile de Kobe ついにキタ!
2009/06/07/ (日) | edit |
20090607194041
20090607194038
本日は神戸に遊びにきました
天気も暑くもなく寒くもなく
最高です!

ポートアイランドの花鳥園に行き
鳥たちと戯れた後、

Gackt主宰ファンの方ならおわかりの
題名にも書きました、

ETOILE DE KOBEへ

行って参りましたよ♪
途中道が分からず、友と二人で
ギャーギャー騒ぎながら到着

美味しそうなケーキ、クッキー、パン、チョコが

イッパイダア!
しかも今はソフトクリームもあるらしい★
僕はソフトクリームが大好きやから、
めちゃくちゃ心惹かれました!

が、あいにく腹がゆるく断念↓

悲しやの


取り急ぎ、感動の主宰サインをUPしまふ
お店の方、快くOKして下さってありがとうございます!
Comment
Comment list
いまさらのコメントすいません
がっくんのサイン横長!!
と思ったら縦も長!!

甘いもん食べたい~と思って今日御座候行ってみました。
がしかし、やっぱり生クリームが食べたいです。
2009/06/13(Sat) 23:44 | URL  | いもうと #-[ edit]
Re: いまさらのコメントすいません
笑笑笑
確かに縦も長いですな~~
インパクト大ですたん☆

ござ候はうまいよね!
クリーム味はしないんかなあ。
白あんかつぶあんよねえ~
期間限定とかでもいいから、クリームキボンヌ

でもそれよりも旨いのが、生クリームよねん
また一緒に甘いもの食べに行こう!
2009/06/15(Mon) 23:21 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
