宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
瀬奈~ト
2009/05/22/ (金) | edit |
わたしはなんと

またまたマギー堕ちしそうです!!マギー!なんてセクシー!

瀬奈さんのトートの印象は男臭い感じを目指しているんかなあ
あまり妖怪ぽクなくて、恋に奥手な男風情でした

シシィはいいんじゃないでしょうか?!
私は好きです。

久々に月組見ましたが、
めちゃナチュラルなお芝居なんですね~
そんな中熱く芝居してくれる

マギー

目立ってますぜ!
大好きだぜ★

あと、マダム・ヴォルフの場面等で、白タキ着てるでてくる男役で
美翔さんじゃない方の男役のかた!
(美翔さんすみません)
演技最高でした★
あれ誰なんかな?
気になるなぁ~

余り背も高くないようだし、

雪組来なーい?(笑)

とにかく
月組の皆様!
初日おめでとうございます!


挨拶で瀬奈さんがゆってはりましたが、
4年前の今日5月22日は
月組エリザベート東京千秋楽。
そして4年後の今日は、
瀬奈トートの開幕!

明日からも頑張って下さい!









ちなみに、チケットを用意してくださった生徒さんに
トカイワインを差し入れました。
わっちはまだ飲んだことがないのです涙
が、甘口の美味しそうなお酒でした★
またの機会に飲んでみたいです♪
一緒にいかがですか?(笑)

~追記~
気になったジェンヌさんが

「千海 華蘭」さんではないかと~~

今度プログラムではっきりさせよう
(てことは買ってないのね・・・)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
