宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
いっちゃいなよ!
2006/09/02/ (土) | edit |
フィーバーでフューチャー!な若人たちがまぶしい。

うちのママンは未だ現役ママさんバレーボーラーなので、
必ずバレー関係のTVはチェキラしてます。
よって、家族はそれに付き合うはめになる。
で、結局はまってます、バレー最高!
杉山のクイックアタック、気持ちエーなー。
大山加奈ちゃんはいま伸び悩み中か。
ここがふんばりどきだー頑張れぇ(ダイエットもね)(え!)

その中で、GOLF&MIKE。
や、やまPもかわいいよ、(きょうはマッチもいたな)
かわいいんだけど、あの、特にMIKEの妖しい目が…
(諤諤)セクセー!!!!!!!!!!!
なんじゃあの子は!
一体いくつやねん!
しかし、日本語すごいうまいのに、全然しゃべらせてくれてないし、
何故かいつも1段後ろに座ってるし。
ゲストなんだろ~もっと大事にしてやれよぉ!


・・・調べてみました
情報元サイト:GOLF&MIKE
かわいいいいいいいい・・・(オバサン沸騰)
19歳と16歳の兄弟デュオね、ふむふむ…
こうやってみるとお兄ちゃんもかわいいなあ。
この分厚い二重がね、もうストライクですがな。

憧れのアーテストは二人ともタッキー&翼(笑)
そのあたり、なんかかわいい(ほっこり)
タイはご飯もおいしいし、女の子はちっさくて素朴でかわいいし、
言うことないな~(行った事ないくせに)(女のこて)
今後はバレーボールや、
堂本兄弟などに出演予定のようですよ。
皆様もごらんあれ~~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
