宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
宙組 千秋楽 滝涙・・・
2009/05/19/ (火) | edit |
昨日は、ありがたいことに、宙組宝塚公演千秋楽を拝見してまいりました
私にとってははじめてのサヨナラショー!
どきどきの形相で村入り・・・

ぎゃー!!!
トップ男役・大和さんが
スワロフスキーびっしりのベンツでド派手にサヨナラしてる!
すげーすげーすげー!祭や!
席に向かうといとしのあの方がお隣に☆
いつもお世話になります(涙)
高山の際はおせわになりましたので、緊張しながら話題を
選んでお話させていただいたつもりだけども、絶対不遜な態度を
見せてたと思いますすみません。
でも・・・あえて本当にうれしかったんです!!!!!!

ううう、次ぎ似合うまでに1mmでも成長していますよう心から願うしだいでございます。

そしてまた大和プロデュースのこれまたド派手ペンラを手にし
今すぐ光らせたい衝動に駆られつつ始まった公演

私はだまっていましたが・・・

そうや・・・


華ちゃんの(ヲタ)姿がもう見れないよう!

という事実を目の当たりにし、(ウィマサラー)

ショーの「Amour」で号泣してしまいますた
そんなこんななレポですが、続きます。

タカラジェンヌは、みんな、

素敵だっ!







愛される幸せ・・・
ほんまやで(涙)

ウメちゃんはほんまに気合のはいった娘役さんでした。
自分が宝塚が大好きだから、そのプロ根性であんなに体を絞って
髪型もメイクもいつも素敵で、娘役らしく、でも斬新でモードだった
私は本当に彼女のセンスが好きだった

そんな芯の強い彼女だから、どうしても貴族とか優しい役が難しそうだった
でもそれさえも「こんな貴族もありかも!」と思い込ませるほどの演技力!
すごかったです。
そしてダンス力。
あの細い体から繰り出される力強いダンス!
すきやなあ~~
そり具合がすごいから、腰が強そうです。素敵。
でも昔からダンスをやっていたわけじゃないってのがすごい。
努力家だ。

彼女がこれからの次世代娘役を位置づけていってくれた
はかないお姫様キャラだけがふさわしいわけじゃない
それ以外の人生を楽しむ娘がいたっていいねん!
男役さんと一緒に楽しんでいく姿勢が好きでした
もうちょっと状況が恵まれていたら、大輪の花も咲いたであろうが
これもまた時の運か。
これからの彼女に期待でございます!


とにかく、大劇場お疲れ様でした。
次すぐに東京がありますが、元気に乗り越えてください!
応援してます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
