宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
大阪さんせん
2009/04/30/ (木) | edit |
しまし。

7時30日京セラドームとにかく参戦は確定。

後はどんなお席がくるかです
全く良席当たる自信ないれす

さ、今回こそは痩せた姿でドームにいますかしら?


お話は変わりまして、
昨日、
多分阪神区初出店

鳥貴族 園田店に行ってきました。
オープン記念半額セール!!
めっちゃ食べた
おいしかった
わたしは赤手羽がオススメ

しかしトリキは店員さんが元気
活気づいています!

でも元気すぎて声が大きすぎて
友達の声が聞こえない(笑)
こっちも大声ださないといけないから
のどと耳が疲れちゃった…そこだけが残念
今度はもうちょっとボリュームダウンでくつろげる
雰囲気で迎えて下さい。お願いします!

私個人としては大阪・中崎町のトリキが程良くて一番好きです。
Comment
Comment list
とりき
いきたい!
たべたい!
でもダイエット中!!

今日はジムでガツガツ運動してきた~~~
やっぱり運動やね、やせるには!
がんばりまひょ~~
2009/05/01(Fri) 23:22 | URL  | いもうと #-[ edit]
いもとちゃんへ
妹ちゃん、ダイエットしてるん!
痩せんでええやん、もう!

姉は本気でやぱいっす。
ぱやぱやー
2009/05/06(Wed) 18:26 | URL  | ぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
