宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっとずつ
2006/11/21/ (火) | edit |
ちょっとずつたっちょんについて知識を増やしております。
日々が楽しいです。

ジャニ友さんもできつつあり、オイラ感動・・・・゚・(ノД`)・゚・

たちょ、サンクス!



あとはコンサートにもぐりこめさえすればっ・・・
卵かけごはんくわせてやるから
チケット一枚くれ!たちょよ!
(安~~!そんなんではひっかからんで!)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
出会えたことが~嬉しくて~♪
ピィさん、こんつわわ!!
ジャニ友さん、増えてきました??
それは良かったですi-189
私も、たちょのお陰でピィさんと
出会えたので、たちょにすごい
感謝しております(ノД`。)
ありがたやーありがたやー(((´ω`人)(人´ω`)))

コンサート、チケットがまだ発送されてないので
掲示板にもほとんど出てませんね~。
配達された頃だとちょこちょこ出てくると
思いますよ!
私も余るかもしれないのですが、横浜なんですよね(爆)
しかも、まだ当落すら発表されてない( ̄□ ̄;)
ピィさん、何処をご希望ですか??
お手伝いできればしますよー♪
2006/11/21(Tue) 16:39 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
それはあなた~♪
いやーーーーん!!!
雅貴さんたら!
ほんと女神のようなお方です!!

あの…その…
ジャニ友さんというのは、雅貴さん、
あなたのことなんです!!!(告白)
勝手にお慕いしておるんですが、
いいでしょうか?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オイラのジャニ生活は雅貴さんから始まりましたから。
どこまでも付いていくっす!(押忍)
しかし、雅貴さんのようなお方にこんなに
言われて、オイラいいんでせうか?
幸せすぎてこわいよぉぅ(壊)

でも今日知ったんですが・・・
私達同い年なんですね(わー!)
ますます勝手に親近感が沸いてます!

でもオイラってほんとに落ち着かないと
いけませんねぇ(涙)
どうしてこんなに幼稚なんだ、俺よ!

ぐふふ…
2006/11/21(Tue) 20:30 | URL  | ピィ #-[ edit]
って!肝心なことレスしてない!

そうなんですか!<チケット状況
もうちょっと待ってみまつっ(押忍)
ヅカのチケ状況とあまりにも違いすぎて
やっぱアイドルってのはすげーわと
感心してます(そんな場合かっ)

名古屋キボンヌなんですが、
激戦だと聞きました(・゚・(ノД`)・゚・)
第二候補はずばり横浜!
てか横浜まで行かせて呉れ…!みたいな
体育会系並みの熱さで蒸し蒸しでっす!

また記事にも書きたいと思います・・・
書いていいのかな??とも思いつつ…
2006/11/22(Wed) 01:32 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
