宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Puzzle のその後。
2009/04/19/ (日) | edit |
前回のブログで言い過ぎたんじゃないかと反省しながら
毎日過ごす小心者です。

じゃー書かなきゃいいのに!だけど書かずにいられない?
大好きな∞だからこそ大好きな曲があればいいのになと思う反動と
お許しください。

その後。アルバムを聞き込むこと早5日。
なーんかじわじわ効いてきましたよ。

そうだ、これは聞けば聞くほど味がでるスルメのようなアルバムなのだ!
(超主観)
そうかそうか、よかったよかった(涙)(おまえだけやよ!)
こんなこと言っときながら、ライブはノリノリなくせに
面倒くさいやつですよ、僕は。
ほんと皆様すみましぇん。

413man、いいっすね。おじいちゃんはスーパーマンだよ、ほんと。
オイラのじいちゃんももっと長生きしていたとしたら・・・
人生変わっていたかも?!?

そうです、ソロはどれも素敵です。
あとはアルバム。

ブリュレ、いいかも☆(イマサラ・・・!)
若干ミスチルぽいかなあ。カラオケで歌いたい!
あークレーム・ブリュレ食べたい!
クレーム・ブリュレ大好きーアワアワ
フランスでたべた大きなブリュレが忘れられません。
そういえばどこにいっても「クレーム・ブリュレ!」って叫んどったなあ・・・

こんなところでしょうか、現在。

忠義さん、髪の毛きって、そしてちょっとこんがりした?
ああぅ、それ以上男前にならないでください(涙)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おおー
味のあるアルバムは飽きなくていいじゃないですか~~
ますますきいてみた~い!!
また焼いてください☆
2009/04/20(Mon) 12:36 | URL  | いもうと #-[ edit]
そう!スルメ(笑)
私もそう思いますよ~
あれは、スルメの様なアルバム
パッとしないなと思ってたら
今ごろよくなってきました(笑)


コンサート楽しみですね
2009/04/20(Mon) 13:37 | URL  | masaki #-[ edit]
No title
ちょっとビックリ!!!
あなた、私と同じよーなご意見お持ちだったのねぇぇぇ~って(笑)

いいんだけどよくない。

そんなカンジがしてます。
私は聞けば聞くほどそっちに思考が流れて困っておりますよ…。

結局好きなんだけど(爆)
2009/04/21(Tue) 22:57 | URL  | タエ #-[ edit]
お返事
>いもとちゃん
焼く焼く焼く~
しかし、なぜCDは焼くというのか。
妬くぜ!(字?)
7月までにちゃんと予習ができるように妬いておくぜ!

>masakiたん
ご同意、うれしいっす!(涙)
今現在は、咲いて生きよリピもはじまっています
すばちゃんのお声があいかわらず素敵です。
それよりも何よりも、masakiたんに創ってもらった
masakiスペシャル嵐アルバムがお気に入りです☆
本当にありがとう~

>タエ様
わおわお、お姉さまからご同意いただけるなんてっ!
ありがとうございます☆
そうなんです、結局すきなんですけど、あと一歩がんばれよ的な。
いや、十分頑張ってると思うんやけど
関ジャニ∞も変わっていくということですかね・・・↓
2009/04/22(Wed) 21:10 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
