宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
祝アルバム発売~~
2009/04/17/ (金) | edit |
フラゲを火曜日に果たし(Ama○onさんありがとう)
早速聞いておりましたが
まだおめでとう言ってなかったずぼらです。

関ジャニ∞ アルバム発売おめでとう!!!!

むーーーーーー・・・
だけど・・・
なんやろか、このもやもや感はっ(汗)

一番好きな曲は、
丸ちゃんのソロ曲・ワンシャン・ロンピン♪という結果に~
さっ、続きは毒吐きだぜ!




ここまで読んでくださる方ははたしていらっしゃるのか。

はっきり言います。

このアルバム、好きやない。
僕のすきやったロックな関ジャニ∞がおらへんぞ。
ギガマジメ我ファイトが、ま、御想像にもれず好きですけども。
あとは別にどうでもいい。
「パズル」は関西人的に情景が浮かんで素敵ですし、
ほかもすてきなんですよ、素敵なんですけども。
「強情にGO!」的な歌が大好きなオイラには今回のアルバムはきつい。
どの曲も同じに聞こえる。
これが正直な感想。

聞き込めばまた感想が変わってくるかもしれませんが
今のところ以上のような感想です。
勢いがなくなって、こなれてきたっていう印象ですね。
魂からのシャッフルが聞きたい俺には物足りんぜよ。

*ただ単にオイラの好みが変わったからかもしれません
正直に思いをぶつけただけなので、そのあたりご了承くださいませ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
なるほどぉー
ファンだから言える辛口!さすがでございます~
確かに万人受けする曲を作ると飽きちゃいますな。
元気だったり、難しい曲は練習する時間がないのかなぁ。。
次回作に期待やな!!(もう
2009/04/17(Fri) 03:23 | URL  | いもうと #-[ edit]
Re: なるほどぉー
いつも迷惑かけてごめんねぇ(涙)
今回は時間かけてじっくりつくったアルバムで
∞みんな最高のアルバム!って事前にコメントしてはったから
余計期待してたと思うんですよね。
それから最近Gackt氏の気愛入り曲をずっと聴いてたからギャップがキタのかも・・・

比べちゃあかんよね、すません。
十分に楽しめる曲もたくさんあるから、またCD焼くね!
聞いてみて~~
2009/04/19(Sun) 23:37 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2009/04/19(Sun) 11:00:13 | 
