宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4月9日
2009/04/09/ (木) | edit |
今日は・・・といっても、まだ13分しか経っていませんが
お休みです~
ああ、あの息苦しい仕事場から開放されて
蝶のように舞う4月9日にしたいな~とおもっちょります。

でも・・・
・あさからニャン子と住めるお家ハント in 大阪
・15時から 宝塚雪組公演観劇
・7時半から イベント事

盛りだくさんです。

朝からおしゃれしてハントに行って、7時半からのイベント事まで
ぶっちぎり寿司しないといけません。
(・・・・ノーコメント)
頑張るデス!

続きは、宝塚スカイ・ステージの
「スカイステージトーク Dream Time #7
 音月 桂・凰稀 かなめ・緒月 遠麻」 の感想でございます

なんだこの、食べるのが大好きすぎるジェンヌは!
(笑)
タカラジェンヌはみんなかわいい。
さっ、差し入れ何しよーかなー(盲目)



桂ちゃんはほんまに・・・

食べるのがすきなのね・・・・

1時間の番組の訳70%ぐらいが
スイーツ
差し入れ
のお話だったような・・・

進行役の かなめちゃんも、おづきも、スイーツ好きみたいで
自然とそちらのほうにお話が(笑)

おいしいものについて語るときの桂さんの口角がほんまに上がりっぱなしで
ほほえましいかぎりっす

ほんまにこんなにかわいい人があのエロスな舞台を造っているのかと思うと
ほーんまに不思議っす。
それは同じ舞台に立つかなめさん&おづきさんも同じだそうで
「緊張しないんですか?」って質問がでるのもうなずけるところ。

桂様「緊張するよ~~~」

ほんまかかかっかかかーーーーい!
この人、天真爛漫すぎやしませんか?!?!

そしてあいかわらず小尻やなあ。
萌えるわぁ~尻に!

ああ、今日はまじめなコメントするはずやったのに
今日「も」変態コメントになっちゃった

すまんです・・・

はぁあ~ねむちぇ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
多忙!!
わーゆうさんご多忙!!
はつらつなお休み楽しんでください☆
ぶっちぎり寿司たべたいな~(ボソ

私は今日東京!
いまから企業研究まとめなきゃ~
2009/04/09(Thu) 01:09 | URL  | いもうと #-[ edit]
>いもとたん
おつかれちゃ~~ん
面接はどうでしたかん?
そして東京はどうでしたか~~ん

今家にやっと帰ってきてだらだらしてるよん
うほ~~
2009/04/09(Thu) 22:04 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
