宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ZORRO COOKIES
2009/04/05/ (日) | edit |
20090405221036
足ながかった~


・・・追記っす!

昨日は、ありがたいことに、宝塚 雪組の水 夏希先輩の
お茶会に参戦してまいりました!

今回もマシンガントークを繰り広げるいとしのあの方・・・
だけど・・・

正直すぎるぜ、親分!

だから好きなんですけどね・・・惚
今日もすっごい細いのに、むっちりした御尻が目前で拝めて
超満たされました(変態!)


先輩の口からもれた情報・・・?
音月さん、ディナーショーやるんすか?!?!??!

これが気になって気になって仕方ないんですけど、
あれ?これって公開されてる情報ですか?

桂さん、デナーショー、行きたいっす・・・

以下、デナーショーへの憧れを語ってます

あ、これ先輩の記事やった
先輩のお茶会についても語ります!

朗報:
白浪五人衆のときちらちら見えるおみ足は
生足だそうでございます
生足ってことで~と質問しかけた司会の方の言葉をさえぎって
「お手入れ的なことですか?」(わくわくうれしそう)
なんて自分から語っちゃう先輩♪

すみれコード無視っすね!
(いつもだけど)
結局お手いれの具体的なこと言ってたけな?
とにかく、どこまでみせるかが難しいらしいです。
なんか、タイツを自分で真ん中でカットして、靴下みたいにしてるらしいのですが
これが今回のことなのかいつものことなのかわかんなかった(汗)
で、そのきったところが丸まって締め付けてつけた形をばれない
ようにするのに必死だとかなんだとか?!?!?

みずさん、お願いです、もうちょっとゆっくりしゃべってください(汗)

そんなこんなでレポります。
つづく~~

※先輩っていってますが、実際の先輩ではございませんのであしからず。
水さんのニックネームのひとつが「水先輩」だったはず
っていう、おぼろげな記憶からきてまする ほほほ


まず、デナーショー

高いよね!

だから行ったことがないのですけども
桂ちゃんのはなぜかめっちゃ行きたい。
もしあるんだったら今回やし、今後絶対やるだろうから、
そのときは是非!なのでする

参考になるか分かりませんが、5月に行われる
宙組トップの 大和さんのデナーショーを調べてみた

むむっ?
関西は1日しかないの?!?!?!
そして、デナーショーと、カクテルショーがある!
カクテルショーだと、2万5千円と、デナーショーの2万7千円に比べ
若干お得。
しかもカクテルが飲めるのかっ!これは桂たんのときにカクテルショーがあれば
そちらで是非参加したいな~☆

美女と酒

最高じゃ~~~~ん♪
(完璧エロ親父の発想)

いつやるのかなあ~早く発表してほしいなあ~


さてさて・・・水先輩のお茶会では
今回もたくさんあの方について方っていらっしゃいましたよ

ハマコさんで~~~す

この同期愛ってば、半端ないっすねぇ。
振り付けの先生にすら「師匠」と呼ばれているハマコさんが大好きな先輩。

あと、今回のお衣装の早変わりは半端ないらしく、
ベテランお衣装部さんが就いてくださっているそうです。
そのお衣装部さんに
「ここはこうやって着たほうがいいよ。
あんたあたし何年やってるとおもってんの(誇)」
なんて言われちゃってる先輩笑
かわいい人やなあ~、先輩。あんな顔して(失礼)

あとは・・・
Aqua 5のかなめ君が組変えしちゃう件。
オイラもひそかにどーすんの?!と思ってましたが・・・

今現在今後の活動に関しては検討中らしい
水「Aqua 4ってのもなんだよねぇ」
確かに。

かなめくんに関しては、色々男役についてあーしたほうが
こーしたほうがと、指導してきた子なので、
組替え大丈夫かなあという気持ちが大きいかと思いきや
組がえとなったとき、自分もかなめさんに頼っている部分が大きいと
実感したそうです。(涙)
本当に熱く後輩の指導にあたる水先輩のことだから
かなめくんも本当に離れがたく思ってるのじゃないだろうか・・・
そしてそんなかなめ君を心配する先輩・・・素敵すぎます。

そして好きなブランドは?というファンの方からの質問がありました
今回は全体的にブラックで統一して
スキニーパンツにスターブーツ、ハイネックのニットにゆったりブラウジング(?)な
うすいお召し物
(なんだがよく分からない説明ですみません)
本当に素敵っした!
だからこの質問ナイス!とおもったんす!


水しぇん
「特にないですね~。ドルチェアンドガッバーナは男役に合う
デザインが多くてよく見ますけど、男役は結構来てらっしゃるので
『あ、おそろいですね』(もぞもぞした動き)ってことになりかねないのでね」


確かに~~~。あと、コムサだったかな?の赤いハートに目がついたのも
よく見ますよね。あれ、みんな好きよねぇ


・次回公演のポスターどり終了~♪
最近、次回公演「ロシアンブルー」のポスター撮りも終わらせたそう。
「またコメディー」(正直すぎるよ)と水さんが言っていたとおり
またコメディーです。(笑)

で、タイトルのロシアンブルー(猫の品種)ということで、演出の先生が
「なんか、ぬいぐるみを持ってきたんですよね、先生が。
グレーのかたまりみたいな~。え?!これで撮んの?!(怒)って感じで
こんなんだったら、コマ(沙央くらまくん)がロシアンブルー飼ってるからさ、
つれてきてもらおうよ!ってことになって~(トラブルメーカー!)

ね、新しく西宮北口にできたね、ガーデンズでね、ご飯をたべてたコマに
電話して、『ちょっと猫連れてきて!』(わーむちゃぶり)って言ってつれてきてもらったンです。」

をいをいをーーーーーい!
この人、すごいよ!(笑)
現場どんでんがえしやったんちゃうんやろか~
でも、それだけ気合が入ったトップは素晴らしい!
そしてそれに応える組子も素晴らしい☆
そして、演出家の先生、ぬいぐるみはないっしょ。仕事しろー!

「でもねえ、私もハマコもキムもみんな猫アレルギーで(笑)
終わったときには(コマさんに猫ちゃんを御返しするとき)
『あひがほうごはひまひた~』
(ありがとうございました)ってね、なっちゃってぇ~ あはははは」

こっちがあははじゃー!!!!
こんなに面白いジェンヌでいいのでしょうか。
しかも主演ですけども!

・日本物 今回はチョンパ始まり!
白浪五人衆の場面、チョンパで日本物らしく始まるショー!
初日はとっても緊張したらしく
「大丈夫、できる子や!」(関西イントネ)ってみんなで言ってたらしいです。
水さんの関西弁は結構いい線いってますよねぇ、うん。

・松本先生とのデュエット
「松本先生の半径5メートル以内で踊れるなんて!」って感動してらっしゃるらしいです
そして稽古場では
「正直のまれてました」
チーン
でもでも!
「私は主演男役としてひっぱっていかねば!」
という使命にもえて頑張ったそうです~涙

とにかっく水さんはまじめで正直で
でも遊び心が適度にあって。リーダーとして最高だと思います。
こんな上司がいたら、超ついていくのにな~

今オイラが就職したいのは、水さん率いる宝塚歌劇団 雪組です!

こんな感想ですみまめん~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おっ
またまた観劇にいらしたんですかー!
いいなー!!

またこの週末帰ろうかな~と考え中。
大阪とか近く感じてきました!
でもまたその次の週くらいに説明会あるしな~
でも帰りたいどすえ~
2009/04/06(Mon) 01:43 | URL  | いもうと #-[ edit]
>いもとちゃん
へへっ
今回はお茶会に行ってきました。
水さんのローーーーーーーーーんぐレッグを
目の前で拝めました
でも結構おしりが☆しっかりしていて☆
きゃーーーーーーーん、萌えました。(変態)>
2009/04/06(Mon) 20:49 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2009/04/08(Wed) 22:15:22 | 
