宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なーんかすべてが調子悪いこのごろ
2009/04/05/ (日) | edit |
みなさんこむばむは、由です。
ピです。
まさかさです。

今日は雨でございましたね~
サクラも満開になる前に雨に洗われてしまい
「どないせーっちゅうねん!」てな心境なんでしょか。

オイラも!

1ヶ月ほど前に機種変したばかりの携帯がおかしいのに始まり
かわいい系男役・音月さんにはまったり
(いつもはすっきり系にはまる系ふぁんなのに)
いいダンススタジオを探しているのになかなか見つからなかったり

それよりもなにも、理想のおうちがみつかりませんけども!
にゃんこと一緒にすめるおうちがみつかりましぇん
なんで犬はよくて猫はだめなんだろうか。

・つめとぎする

これでしょうね・・・
でもここまで厳しいとは、予想GUYでしたよ。

もーなんかしんどいなー

っていう土曜日でした

来週は花見に行きたい!
がんばる。

こんなブログですみません!ねたも何もないという毎日でして・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
調子
悪いのかぁ~だいじょぶですか??
気持ちがしなってると、心もしなしなになりますよね。。。
私、実は彼と別れて(こんなとこで発表!!)、ちょっとしなっとしてます。
でも前向きだから大丈夫♪


ケータイはauショップにきいてみましょう!
修理か交換してくれるよ!

お家は縁もありますからなぁ~~~
私が大阪付近勤務になったら一緒に住むのにな!
でも姉さん家でみた、オサレ家雑誌では、おにいさん方普通に飼ってたよなぁ~謎!
あとペット可やと敷金高いんやな!
知らんかった~

ダンススタジオで思い出しましたが、津にフラメンコ教室できた!
習いにいきたいな~てかスペインに留学したいな~

ってつらつら書いてすみません!!!汗
2009/04/05(Sun) 02:57 | URL  | いもうと #-[ edit]
大丈夫?(´・ω・`)
ピィしゃん、ネコと本気で住む計画中なのね
早くいいとこ見付かること願ってるよ~


ってか、犬OKでネコ駄目なとこが多いんだね(T_T)
アパートさがししたことないから
現実にビックリだわ
最初からあちこちに爪とぎつけてある
アパートがあればいいのにね(笑)
2009/04/06(Mon) 13:45 | URL  | masaki #-[ edit]
>妹ちゃん
悪いよぅ
毎日なんだか憂鬱だよう
でも綺麗な人たちのことを考えて前向きに生きるよう頑張るよう

春は別れと出会いの季節ですね・・・
自分の決めたことに自信をもって、前向きに生きたいねぇ
あなたなら大丈夫だと思います!
って、こんな滅入ってるおいらに言う資格のない言葉ですけども
(ごにょごにょ)

フラメンコ、またどうやったか教えてね~~~
2009/04/06(Mon) 20:48 | URL  | ピ #-[ edit]
>masakiたん
心配してくださって、ありがとう涙涙涙
何とか立ち直ってきたです。
猫が帰る物件、なかなか少ないです。
オイラも猫アレルギーだから分かるけど
猫って何かと敬遠されがちなんすねぇ

そうです、猫アレルギーです。
でも愛が勝ってしまい、飼いたいのは猫ちゃんだという!
軽度だから大丈夫だと思ってます。
へへっ
2009/04/06(Mon) 20:53 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
