宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ZORRO
2009/03/31/ (火) | edit |
最近∞萌お休み中です。
25歳をこえた今、何やら心境の変化かも知れません(笑)
リアル男子を受け入れないといけないという、緊迫感でしょうか?





多分違う (;∇;)/~~

だってGacktとヅカにはまってるねんもーん!
あぁこうやって現実に戻れなくなってゆくのですわ~



で、雪組ZORRO見て来ました。
やっぱり水さんは間違いなく男前(T_T)
かっこいい!

日本物のショーがまた最高~
だけどもまたショー35分で、お芝居2時間弱の構成です…
前もソロモンが30分やったから、ちょいと寂しい感じ。
しかし日本物のお化粧似合うなぁ!!
あんな男衆おったら、江戸時代でも惚れてたと思います!

そして、おいらの今回の注目株はー
ハマコさんでした!
( ~っ~)/

ショーのシーンに風林火山があるんです!
そこであの勘助をやるのがハマコさん。
スンバラシイ歌唱力です!
で、ちなみに毘沙門天様は轟様♪
あの日本舞踊が見られるなら何処へでも行けます、私☆
今回も決まってました!

そんなこんなでかあっという間にショーが過ぎるってことは、
お芝居中にお昼寝タイムができちゃうことです
(°□°;)
でも今回はお芝居の方もテンポよく進むので、最後まであっという間☆
最後まで楽しかったです
お芝居の注目株は…
音月桂!!!!!!!!!!!!!!!
(しつこいよ)
めっちゃセクシー☆
可愛い系なのにセクシー☆
何でしょうか、あの醸し出すエロは。
お芝居中妊娠させちゃうのですが、それさえもエロなんすよ。
皆さん感じない?
そんなのオイラだけ?

だって変態やもん!
そういうことに敏感なんやもん!

これから早霧っちが雪組にくるでしょ?
もうおいらどうしたらいいか、わかんないっす。

viva! タカラヅカ!
Comment
Comment list
おー!
月曜日は塚を観劇されてたんですね!
いいなぁ~
私も一人の時間がたくさんできたので、新たな趣味やら、自分磨きやらに力を注ぎます!
その前に就活ですけどねっ!
がむばるぞ~ん☆
2009/03/31(Tue) 20:46 | URL  | いもうと #-[ edit]
>いもとちゃん
ヅカはもうオイラの生活から切り離せないからねぇ。
ライフワークですわん。
月一回のヅカ観劇が、心のエステでござりまするんちょ

いつでも一緒に行こうぜっ!
オイラはいつか中日公演に行きたい。
2009/04/02(Thu) 23:02 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
