宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ジャニ勉こっそり番組に協力の巻
2009/03/20/ (金) | edit |
えーこの水曜日、18日にこっそりジャニ勉の番組協力に行ってまいりますた

横山さんが黒髪やったあああああ!!!
って、すでに皆様ご存知やし

タッちょが茶髪ーやったー(パーマすでにとれかけ?)
ってきっとこれも・・・

とにかく・・・
前説のADさんが、一番面白くて頑張っていたのではないかと思います。
関ジャニ∞、なんか全体的に・・・
スターになったのか、全然観客いじってくれません(涙)
ファンはどうでもいいのか?
見にくるなとでもいいたいのか?
関西の番組だからヤル気がないのか?!?!

・゚・(ノД`)・゚・


そんな中、ひなさん&まるちゃんコンビはさすがです。
「アルバム予約した?」と話しかけてくれました。
彼らにとっては毎回違う100人の女子との1時間の繰り返しかもですが
ファンにとっては年に1回あったらすごいラッキーな1時間に
そうやって話しかけてくださるのは本当にうれしいことですよね。

丸山さん、さすがです!同い年として尊敬します!

改めて、Gackt様の偉大さ、愛の深さを実感した水曜日でした・・・
なーんか一気に愛がさめそう。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
この度は
お世話になりなりでした!
ありがとうございます!
お陰様で選考頑張れました!
うまくいってるといいな!

今日なるともみてたら、よこちょとたつおしさんが出てたー!
びっくりしました。
黒髪と茶髪確認しました!
私はよこちょは黒髪が似合うと思います~


愛が冷めるなんてそんな!
今は他に魅力的な男子がいるから仕方ないかもですが、彼らは彼らで素敵なとこあるだよ~

松山さんが、人間は必ず尊敬できるところがあって、それを見つけることが大事と言うてた~(あまし関係ない?!)


ライブ楽しみにしとります☆
2009/03/20(Fri) 00:38 | URL  | 妹 #-[ edit]
>いもとちゃん
おつかれさまああああ!

そうですね、貴女からの戒めを心に刻みます。
なんていうか、自分の信じていた人に裏切られた
感じがしたのですよ。
絶対に楽しませてくれると思っていたのにそうじゃないんかい!
みたいな~
もちろん一杯いいところがあることは合点承知の助ですので
ただ、がっかりした一面をみたってことです。
誰だって、いいとこがあるなら悪いところがある。
多くを求めすぎないこと、を2009年の目標にします笑

とにかく、一定のテンションで人に接することができるっていうのは
並大抵のことじゃないってことよのぉ。
ううーん、考え深い。
これで姉もリアル男子にいけるかもです!(え?)

2009/03/20(Fri) 02:16 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
ガクト様(←ゴメンね、カタカナで。許して!)からお帰りなさい(笑)
∞、よーござんしたか???

黒髪ヨコちょ~~~!!!!!
たちょは置いといて(え?)、私の大好物な黒髪ヨコちょにもー大変な私ですv-238
去年のecoのときのヨコちょがスキで死にそうです♪(←いらん報告w)

楽しめて何より。
いろんなことがあるようですが、物事ってそれとは違うところから新たなことに気づいたりしますからね。
日々生きてる証拠ですな。
2009/03/21(Sat) 10:42 | URL  | タエ #-[ edit]
>タエ様
∞、よーござんした

そうか!いきている証拠か。
彼らも生きた人間であり、上下左右の気分のぶれがある・・・
なんか笑顔の無限が当たり前すぎて忘れていたのかも・・・

む、反省します。

でもGackt祭りはまだまだ続きます。
尊敬できる男の人はなかなか少ない私にとって
gacktは貴重な存在なのですおほほほ
2009/03/22(Sun) 02:41 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
ピィしゃーーーーん!!!!
いいな、いいなジャニ勉!!(>∀<)
当たったなんてすご~いv-12
一度いってみたいな。。。

嵐もね、∞みたいに全然FANを
いじってくれなかったんですよー。
一緒に出演してるオグラさんくらい、
イジってくれたのは(笑)
ファンのたった1回の思い出をもうちょっと
良い思い出にしてもらいたいもんですよね~v-239
2009/03/22(Sun) 17:20 | URL  | masaki #-[ edit]
>masakiたま
えー!
オイラにとっては、嵐の番協に当選するほうが
至難の業に思えますよぉぉぉ~~
何でかわかりませんが、申し込んでみよっとって感じの
軽い思いで申し込んだら当選したんで
強く願わないことがみそかと(笑)

嵐もそうだったのですか・・・となると、事務所の方針か?
ということは、まるちゃん、観客いじっちゃったよ!大丈夫か(汗)
まーまー、必死な女子100人の目の前じゃ、自然とそうなっちゃうのかな
さらっと受け流すことにしようと思います
わはは
2009/03/22(Sun) 21:36 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
なぬっっ!!!!
ピ様!!いつの間にやら番組に協力しに行ってたのですね!!
しかし、あの方達もお忙しそうですもんねぇ~。。
リップサービスが足りませんでしたかぁ~。。
でも許してやりましょ!!
きっと、やっさんの舞台の関係とかで、
雑誌取材ツメツメだったのでございましょう!

Gackt様はお元気でしょうか??
最近CMでよく見られます(笑)
お友達カップルは今でもガクトさんにウキャウキャ言っておりました♪
2009/03/25(Wed) 19:56 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>マチャ様
いっつもながらにお返事が遅くてごめんね!

はい、広い心で受け入れられる女になりますわっ
大丈夫、今日もガイド&ジョンをためらわず購入してるくらいですから笑


ガクト兄さんは相変わらず気合が入ってますよ。
ブログもこまめにupするまめな部分もあるんですよ。
よかったら是非ガクトワールドにお越しくださいませね☆
2009/04/02(Thu) 23:00 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
