宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そしてまだまだ続きます
2009/02/19/ (木) | edit |
20090219230942
一体、いもとちゃんはお土産どんだけ買ったんやろう…(涙)
こんな重い液体も出てきました!

『株式会社 遠藤製餡 あずき茶』

あんこ屋さんが作った
あんこ好きの
あんこ好きによる
あんこ好きのための


お茶


でも甘くない!
さっぱりなのだ!
お豆好きのワタクシはとっても好きです!


しかも!
1本に小豆ポリフェノール200mg!

…ってどれくらい?ってことで調べたんだけどよくわからんち(涙)
とにかく体に超いいのだ!
ありがとうございますm(_ _)m

そしてそのバディ・元祖 とうきびチョコ(ホワイト)


これはもう我が家では主流菓子ですなっ!
いもとちゃんが大好きなのも納得~
さくさくうまうまなのら~

どちらもおいしく頂きました
ありがと!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
豆茶
豆茶、お気にいっていただいてよかった!
私は黒豆炊いた上澄み液みたいやなと感じました~笑
とうきびはうまいよね!うんうん☆
私のおみやごときですが、これで少しでも癒されてくださったら嬉しいどすえ~
2009/02/19(Thu) 23:58 | URL  | 妹 #-[ edit]
Re: 豆茶
黒豆炊いた上澄み液・・・
もしや母が炊いたあの黒豆かえ?
こんな味やったんかいのぉ~~~
おばかな姉はジェンジェンおぼえてないよぉ涙
とにかく、あんさんはいっつもオイラのツボを
どすどす押すお土産を下さるよね~~
すごいよねすごいよね~
姉にもお土産選びの才能がちょっとでもありゃーなー・・・
いつも無駄なものばかしかっちゃうよ。
2009/02/20(Fri) 00:26 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
