宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DUET
2009/02/16/ (月) | edit |
まずいちばん驚いた事をば。

赤西さんて、甘い物好きなんや…
(衝撃)

あの顔で
あの態度で
パフェとか食べちゃうわけですか?!
(^^)




惚れてまうやろー!
と思いませんか?
すごいですね、正しくナイスギャップです。


さて、∞はそれぞれの恋愛観と結婚に対する見方を
教えて下さってます。

みんな好きになったらわりかし積極的に
動くんですか!
すごいぬぁあ!
忠義さんに至っては、
考える前に告白してるっぽい。
さすがゴリラ!(笑)
でも同棲はしない派なんすね。
本能的なのか慎重なのか、それがうまく混じってる感じですね。
束縛しないってゆうてるし、理解できます。

そんな中、亮さんは若干いじらしくてこれまた可愛いですねぇ。
そして、なんだかんが言いつつ、
開いた時間に大阪帰れるかな?って考える位
地元好きなんですねぇ。
門真かぁー…かっこいい名前の地名…
(ソンナコトスカ)


個人的には、そんな亮さんの恋愛観が一番好きです。
家事を手伝う夫って
素晴らしい。
でもほんまに皿拭いてくれるんかしら?
スター錦戸やのに?!

横ちょさんの
家事はしないけど稼いできます。旅行連れていきます姿勢も
素敵でし。
夫婦間で役割がきちんとしてて
しかも楽しませてくれるんでしょ!
素晴らしい~!!!
こういう人とだったら、
結婚も楽しそうです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
好印象
スター錦戸やのに皿拭いてくれんの!!
たまらんな~むしろ拭かないでじっとしててほしいなぁ~

この前の寺修行canジャニみましたが、よこちょはとっても頑張りやさんやな~~!!
とっても好印象でした☆☆☆
2009/02/17(Tue) 14:02 | URL  | 妹 #-[ edit]
>いもとちゃん
そやねんて!
どっくんご本人によると、家事とか分担してやりたい!らしい。
それ以前に、家にかえったらどっくんがおるというだけで
緊張しますと思いません?!?!
皿を拭いてくれたらもう・・・申し訳ない域に達しますよねぇ。

滝修行最高でしたね!
たちょも最初は超声だしてがんばっとったのに、
35秒で離脱!
惜しい男やわ~いつまでもさぁ。
5月に24歳になるまでにもっと試練を与えてもいいのでは
ないだろうかと思いますよ。
横ちゃんは最高。頑張りました!!
2009/02/17(Tue) 21:54 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
