宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
食いドルエロ倉
2009/02/06/ (金) | edit |
皆様お久し振りです

ストレスにて激太り中です。

そんな中、我らが大倉さんが
またやってくれました

水曜日深夜のジャニ勉にて…

ゲストは森口博子さん
すっごい官能的なグラビア写真が数々披露され
大興奮の∞たち(&テレビの前の私☆)

ある一枚の写真は、セクシーさ100%っした
背中がおしりの割れ目が見えるくらい
ぱっくり開いたドレスを
着た森口さんの背中ショット(きゃー!)

大倉さんがヒナさんか横ちょに促され一言
『今前に座ってらっしゃる森口さんの実際のお背中を見ながら、この写真をみたら』
最高みたいな!
『ぼくには刺激が強過ぎます』
とな!

そこで、神・横ちょが
『お前は食べ物とエロの時だけええコメントするんやな』
と!

その通りっす。
多分彼の脳内は欲を満たすことのみに集中さちょりますな。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
たちょー
ええーえろかーきゃー!!笑
大倉くんは欲求には正直なんやね~
食・性・睡眠!!

私、最近松山ケンイチ氏にハマってまして、いろんなストレスは彼で解決しています!!
好きな人がいるってええな~笑
2009/02/07(Sat) 23:53 | URL  | 妹 #-[ edit]
>いもとたん
そうなのそうなの
そんなくまみたいなひとがすきなの・・・
でもリアルじゃないの、妄想なの
どう思いますか、こんな姉を・・・(撃沈)

ままま松山氏っすか?!
なんてーなんてー偶然!
姉も最近はまってます
ゲバゲバっすよ!ぎゃーーーーーーーー!
やっかし血は争えませんな!
2009/02/08(Sun) 01:00 | URL  | ピ #-[ edit]
えーー!!!
そうなんそうなん!?もしやこの前テレビでやってたデスノから?!
私ハマったのはゲバからなんー!!!今日も楽しかった☆

いや~いまさらいろんなDVD借りまくったり、ようつべったりしてます~癒やし~

ねぇさまはやはりぼんやりした人がお好きなんですな♪笑

リアルじゃなくてもいいと思うズラ!恋は恋なのだー!!!
2009/02/08(Sun) 01:40 | URL  | 妹 #-[ edit]
>そうなのよ、妹様
デスノ公開後のおしゃれイズムを見てから
青森弁でしゃべってはるのをみてから気にはなってましたが
やっかしデスノを見て火がつきましたな~
ゲバゲバもとっても見ています。
ずらずら!

そうかーぼんやり男子が好みということだわ、そうだわ。
なかなかいませんよ、ぼんやり男子がすきな女子。
周りにぼんやり男子がいたら紹介してくれ!
2009/02/08(Sun) 02:51 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
ピさま!お久しぶりです!マチャピンです!!
いやはや。
さすが大倉エロティシズム忠義ですわ。
あのお方。性欲に貪欲ですわね・・・(笑)
ナイス健全な23歳ですよっ!!うんうん!!
つい先日にPURE発言した奴だとは思えませんな!
大倉エロティシズム忠義!!
でもうちはそんなたちょころりを応援しますv-218
頑張れっ!たつよし!!

そして、ピさま。ストレスだとか。。
うちもストレスがたまって10キロ太った身ですので・・・・
ストレス太りはお気をつけてくださいませ!!!!!!!!v-16
2009/02/08(Sun) 22:39 | URL  | マチャピン #-[ edit]
Re: No title
お返事遅くなってすみません!!!!

ほんとに、エロ倉にくらくらになっている間に
時がぴゅーーーーーーーーーーんと過ぎちゃった。
それでいいのだろうか?!?!?
でも体重は確実に増えていってるから
確実に時は過ぎているのよね・・・

えろ~えろ~
ヒナティブのエロもなんか興味ある~~ぅ(なっぜ)
2009/02/16(Mon) 22:09 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
