宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
mo-so-
2009/01/28/ (水) | edit |
今日はやばいくらい暇っした(仕事が)
で、こんなヲタ妄想をしていました。


・・・キモいね

明日はお休みです。どこかに行こうかしらー
さっ続くぞ!


続きへようこそ!
オイラの妄想が気になるっていう特異な方ようこそ


究極の妄想御題

錦戸亮と大倉忠義、どちらを夫にしたいですか?

え?究極ってほどじゃねーじゃんって?
夫ですよ、付き合うんじゃないすよ

錦戸さんの場合:

・配線マニア
・やることはやる
・凝り性
・料理はやりたいときやる、でも普通にできる
・甘えた
・キレる
・叫ぶ
・基本自分本位
・「きれいな嫁さんと大きな家とでっかい犬」が理想
・子供はできるだけたくさんほしいらしい


大倉さんの場合:

・ぷにぷに
・仕事が絡むと痩せだす
・料理は頼まれなくてもやる
・洗濯のにおいが大好き
・テディベア収集が趣味
・束縛しない(らしい)
・ありえないマイペースさ
・ヘタレ
・準備が遅い

圧倒的に、大倉さんのほうが役立ちそうなので、大倉・・・といいかけたが
料理は自分でできるし
洗濯は洗濯機がやってくれるし
テディベアは自分も好きなので大変なことになりそうやし
自分もヘタレなんで引っ張っていってほしいから二人でだらだらになりそうやし
なのに、マイペースな人をみるといらっとするし

ということで、
「しっかりリードしてくれる錦戸さん」がいいのではないか
いう結果になったのですかどうでしょうか?

「あー来週3連休やけどどっかいきたい?
四国あたり?それとも家でゆっくりするかー?」(四国って何?)
みたいな。女性は「どこ行くか決めて」っていうより
「A or B or how about C?」みたいな感じで聞いてもらえると
うれしいんで、そういうことをどっくんは考えてくれそうな・・・

あ、そういう点は、横ちょさんには負けますね。
結局横ちょさんが理想の夫なのかしら?!?!
・・・でもだめだめ、財布なくすから彼女に持ってほしいとか無理。


でも、大倉さんのおなかを毎日さすさすして
今日もご飯おいしかったで、ありがとう(涙)って
言うのも楽しいよなあとか思ったり
(完璧ご飯係は夫)

しかし、二人とも

ロングヘアのかわいい清楚な感じ

がタイプなんでしょ?
それからかけ離れてるんで、そもそもアウトっすよ。
どう逆立ちしても、清楚な感じにはなれないっすよ!

ラテン系なんでね(笑)
(現在髪型がラモス様的)

ま、オイラの場合、
二人ともくもの糸ほどのご縁もないので、
妄想するだけの時間が無駄にならないときに
妄想しておかないと、悲しいだけになっちゃいますね・・・涙

とりあえず、僕はいつも色々ごまかす癖があるので、
そんなオイラがうそをつけないようにしてくれる方、募集してまーーーーーーす!
ごにょごにょ
Comment
Comment list
No title
そうか、二者択一か…。
じゃ、亮ちゃんで!!!←即決(笑)

実用主義で言ったら、ここにいないヒナちゃんかヨコちょですが、いる人で選ぶと亮ちゃんしかいない(笑)
いないのよ、たちょは…。
だって、あの子は鑑賞するに限りますから♪

お嬢さん、充分カワユス☆
ラモスの座は私がいただきま~す!!!
2009/01/28(Wed) 23:17 | URL  | タエ #-[ edit]
>タエ様
をををっ!
即決で亮さんすか!

そっかー、たちょは鑑賞用か。
触っちゃいけないわけですな、見ているのが一番ということですな。
たしかに、そばにおったらイラっとしそうな気がします・・・

ほんまに、横&ヒナは実用的です。
リアルにご主人になってほしいです。
横ちょのゲームヲタも、財布任せも、考えようによっては
妻にとっては都合いいかもっすもんねぇ

たちょの結婚姿が想像できましぇーーーーーーん

うむむ?!
じゃーおいらはハカセ太郎氏ってことで!
2009/01/29(Thu) 00:33 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
