宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんだかなー
2009/01/22/ (木) | edit |
にゃんにゃんと住みたいがために、ねこOKの物件を探してます
なっかなかないもんすね・・・
ねこのためにべらんだ広め、日当たり良好となると、
都会は超難しい模様。

うーーーーーーーーーーーん・・・
これが東京やったらどないなるんやろう。
やっかし東京ってすごいな
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ぬこ
ねこちゃん飼うのかなり本気なのねん!
まあ同じ引っ越すならペット可なとこってことでしょうか~
ペット可って明記してなくても、大家さんに相談してみたらokなんてとこも意外にあるみたいやで~☆聞いてみてもいいかもねん(=゜ω゜)ノ
2009/01/22(Thu) 00:44 | URL  | 妹 #-[ edit]
そうやっ!
この際、東京に住む・・・っつーのんもアリなんちゃう?
お待ちしてるわぁ~V(^0^)
2009/01/22(Thu) 13:52 | URL  | mana #-[ edit]
>こうちん
大家さんにそうだんね>めもめも

また日曜日不動産やさんにいってくるのです。
ここにきて衝撃の事実。
神戸より大阪のほうが家賃が安そうだということである!
神戸ってば、こんなところで高嶺の花みたいにふるまっちゃってるわよ!
2009/01/22(Thu) 22:44 | URL  | ピ #-[ edit]
>mana様
東京に移住したいという気持ちはとーっても大きいのですが
毎回東京に行く度に

東京、無理

ってすばちやん並に思っちゃうんですけど・・・
慣れっすかねぇ?
住むんなら神楽坂に住みたいっす!
2009/01/22(Thu) 22:46 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
人様へのコメントについてコメントしようとしているタエです。
今さらですが、『歌おに』情報をあてにしてくださっていたようで(爆)
私のいささか(ってか完全に?)ひとりよがりな情報は否正確ですのでご注意ください!!!

で、神楽坂ですが…。
あそこ高いよ(笑)
しかも最近、めっきり観光地化しつつあるそうで。
我が家のある東京のめっちゃ端、もうすぐ千葉な某所あたりがオススメ…でもないか(汗)

ちなみに、私はもしひとりで住むならやっぱり東京。
夏に関西に行って、「ムリだわ、京都&大阪…」ってなったおバカです(笑)
やはりお互い地元地方からは離れらんないようですな。
2009/01/25(Sun) 00:53 | URL  | タエ #-[ edit]
No title
おネコ様飼うのですね~!
飼ったら写メ付きブログ更新を
楽しみに待ちます(笑)

動物がいない生活をしたことないので
きっと、一人暮らししたら何かしら
飼ってしまいそうです(笑)
2009/01/25(Sun) 13:06 | URL  | masaki #-[ edit]
>タエ様
いいんですよ、情報が間違っていても(笑)
いや、だめなんだけどそれでもなんか楽しいから!
タエ様の丸ちゃんへの愛、いつもご馳走様です☆

神楽坂、高そうです。
一生かかっても無理そうです。
よこちょ(というかあの・・・あのキャラ・・・よしお?)に養ってもらうしかねーな。

えー!関西無理すか?
京都はいけると思いますよ!
大阪は、兵庫県民が行っても怖いところなので
東京のお方はちょいとハードル高いかもしれませんが
東京だってこわいとこだっぺー!
とにかく地元がいいってことで☆
2009/01/28(Wed) 22:13 | URL  | ピ #-[ edit]
>masakiたん
はいはい!
ニャン子ゲッツのあかつきには、
必ずやお写真UPします!!!!!

その前にハムスターで練習すべき?
masakiたんのハムちゃんをみてから
超気になるんですよね~~~
うううう~~~>
2009/01/28(Wed) 22:15 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
