宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっちまった
2009/01/17/ (土) | edit |
うたのおにいさん…

まさかの見逃し!

必殺みて
Lみて

あれ?!
関西では(東海でもだったと妹ちゃんより)探偵ナイトスクープのあとかよ!
じゃ風呂が先だー
と風呂に入りほっこりしたらば…

ネタ

起きたら朝6時でした
てれびも電気もつけっぱなしでした

悲しいです!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっちまいましたね~
あれま!!!
それはやっちまいましたねぇーv-12

私もナイトスクープあんのかよ!と思って、その間に風呂ってました!
シンクロしてますね、さすが姉妹☆
でもわたしはちゃんとみましたお~!!!!
来週からでも遅くないわー!!
2009/01/19(Mon) 01:23 | URL  | 妹 #-[ edit]
>いもとちゃん
さすが!
そこで寝ないのがいもとちゃんで、
ぐちゃぐちゃ生活の姉はねちゃうってこってす・・・

こんな姉ですが、親切な方のおかげでようつべでチェックはしました!
便利な世の中にいてよかった・・涙
来週からはリアルタイムで頑張るわっ!
2009/01/19(Mon) 11:56 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
