宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
超メンズサイズ
2009/01/16/ (金) | edit |
本日は仕事帰りに西宮ガーデンズにゆきますた。
バーゲン目当てです。
バーゲンで残ったバーゲンもの、つまり
とってもお買い得だけど、若干くたびれた品
を求めにいったわけす。

そいで、どうしてもほしかったダウンジャケット探しに
行くことにしますた

えー・・・
最初からレディースに入ることない25才になってしまいました
肩幅プラス二の腕が悲鳴をあげるからです
はらまわりも難しくなってきました(汗)

となると、メンズショップにお伺いをたてるわけですが
となると、となると、となると・・・
アパレル系で働いちゃう、
いまどきのお兄さんに必然的に囲まれる結果となるわけです
そういう状況にとっても弱いので、
「おっしゃ今日はいけるど!」っていう日に意を決していくっていう
とってもメンドクサイことになるわけっす

なんだかなー!
メンズショップで普通に「Mサイズください」って言ってる自分が悲しいよ
そいでもとっても丁寧に対応してくれるにいちゃんがいたたまれないよ

そいで、いつも「あの・・・プレゼント用ですか?」って聞かれるんだよ!
彼氏へのプレゼント探してる女子と間違われるんだよ
そんなのいないんだよぉ涙
体がごついから自分用なんだよぉ涙

ほんとに、小汚い女が失礼しました
ゆるしておくれやすぅぅぅ

でもおかげで素敵なダウンちゃんがみつかりますた!
にいちゃんありがとう。

調子にのって、オーダーメイドのモカシンも作っちゃったので
できたらまた写真のせます。
Comment
Comment list
またまたガーデンズ!
そんなときはプレゼント用にしちゃえばいいさー!

今時のレディースはSとMしかないからね…ついでにLも作れよと思う

でもいいダウンだったならいいじゃまいかヽ('ー`)ノ
またモカシン見してなー!
2009/01/16(Fri) 10:09 | URL  | いもうと #-[ edit]
>いもとちゃん
OK!モカシンはだいたい1月末~2月はじめになるからねっ

そーかー
でもプレゼント用を試着するのよ?
サイズ一緒ですとか言わないといけないのよ
25歳ははずかしいわん
うひょー
2009/01/17(Sat) 21:18 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
