宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
好みの変化?
2009/01/14/ (水) | edit |
やったぁ!
携帯オーデォプレヤーが
直ったど~!

通勤も無責任に行けるど~

ふぅ。最近。

癒しのたつより、
わがままな(感じがする)横山さんやら錦戸さんに
惹かれ始めています。
(結局錦戸さん気になるのね)

いっぱしの人気者に対してなんですが、
忠義さんは非常にぼんやりした顔立ちじゃないすか。
『あらっ?あのこどんな顔やったかしら?』
って1年くらいうちの友達はゆってるくらいですから
(悲しい)

それに対して、横錦ははっきりした顔立ちに
はっきりした性格
やるときはやるで性格
なんすよね!
しゃべりが全然違うんで印象全然違いますけど
中身って結構にてるんちゃうかな?
って勝手に思ってます。

ってこんな分析しちゃったりして!

早く金曜日にならんかな~
(結局たつやん!)

それでは皆様、
今日もご機嫌うるわしゅうお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
よこちょーどっくんブームがピさまの心に巻き起こっておる中、
いかがお過ごしでしょうか??
うちは、変わらず適当にヒナさんを応援しております。
でも、最近うちも「よこちょに甘いな・・・」って思い始めました。

確かに、たちょの顔は整いすぎてて、覚えにくいのかもしれませんねぇ。
こうなったらお友達には、いつでもたちょがみれれるように、写真をプレゼントなんていうのはいかがでしょうか?(←ありがた迷惑じゃ!)
あ!でも確かに、どっくんとよこちょは中身は似てるかもしれませんねぇ!
それでも、最終的にはたちょ押しなピさま♥
いや~、尊敬しますわ!!
うちも早く木曜日(レコメンの日)になることを祈れるファンになりたいと思います!!(笑)
2009/01/14(Wed) 19:42 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃさま
まちゃさま、いつもコメントありがとう!!!!涙

適当に応援してるのが一番よぉ。
「はあ~うちのシンゴちゃんはどないしょるかいのぉ~」って
たばこでもふかしながら応援していきましょ。
(ってオイラは喫煙しませんけども・・・)

> 確かに、たちょの顔は整いすぎてて、覚えにくいのかもしれませんねぇ。
そうか!整いすぎて覚えにくいのか!
な~る~~
そして!
> こうなったらお友達には、いつでもたちょがみれれるように、写真をプレゼントなんていうのはいかがでしょうか?(←ありがた迷惑じゃ!)
そーかー!
どうして今まで気がつかなかったのだろう!
ぼくは・・なんてばかちんなんだあああああああ!
さそーく購入&郵送しちゃお☆(ど迷惑)
どんどん送っちゃおー!
(ああぅ、歯止めが気がなくなってるよぅ!)
さすがまちゃさま。一生ついていきまっする!
あっでも責任は感じなくてOKよっ
(結果報告させていただくわねぇ)

> うちも早く木曜日(レコメンの日)になることを祈れるファンになりたいと思います!!(笑)
いいよべつに。適当でっ☆
ファンはその熱中している人に負けてはいけないノダ!
こっちがいなければ存在しないからね!
(なんて上から!なんてことを!)
2009/01/14(Wed) 22:06 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
私は夏にドドーンとヨコちょブームが絶賛到来しまして、今は穏やかな波になっております(笑)
あんだけ気合入れてレコメン!聞いてる時点でヨコちょブームが去ったのかは疑問∞ですがねぇ~。
どうだか。

でも、面の良さだとボケッとしててもたっちょん派な私です。
たちょのお顔はセクスィ~ですもの☆
2009/01/14(Wed) 23:15 | URL  | タエ #-[ edit]
No title
わたしも写真ほしー!

ところで、1/10付のcanジャニが見たくて探しているのですが、なかなか見つかりません。
どっかにないですか?!
2009/01/15(Thu) 01:04 | URL  | 妹 #-[ edit]
>タエ様
おおおおう!
みんなそれぞれブームがくるんすかねぇ・・・
ってことはあとヒナブームとヤスブームとすばブームがくるのか・・・
うほー!(?!)

面の良さでたちょがほめられることが多いのはなぜだ?!
と、若干ふがいないたちょファンっす・・・それでいいのか?!
そうかーセクシーかぁー!なんかうれしーなー!
2009/01/15(Thu) 07:36 | URL  | ピ #-[ edit]
>いもとちゃん
1・10のジャニ勉ってことは、上沼さんゲスト?
オイラも見逃してるのよーっ
今回もいつの間にか寝てしまってみてないのよーぅ

どっかにあるか探せるかな~~ぅ
汗汗
またあったら報告します!

じゃー写真も送りつけてやるぜ!
2009/01/15(Thu) 07:38 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
