宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
I'm back!
2009/01/06/ (火) | edit |
ただいま!かえりました~~

ボストンはサムウございまして、風邪を2回もひきました
帰る日はあせって、凍った道でつるんとすべり
おケツを強打しました
乾燥した気候で顔がぱりぱりになりました

でも!
2週間親友とだらだらゆっくりできました
友達って、国境はないと再確認し、この出会いに心より感謝しました
それからペットってなんて人間の心にゆとりを与えてくれるものなんだろうと
あらためてひしひしと感じました
猫のチンギス
ねずみのナオミ、ルース
本当にありがとう。

本当にリフレッシュできますた
だから結果オーライラライのライ♪

次はいつ会えるでしょうか
それまであなたたちが元気で健康で
悩みができるだけ少ない日をすごすことを願っています
世の中はしだいにともしびを暗くしてゆくけれど
私たちの前には明るい希望があるのですから


さて・・・
贅沢にも、あと1週間お休みがあるのです!
すべて忠義にささげたくとも・・・そうはいかないのでぇ
バーゲンに身を投じます!!
(すっごい差やね)


とりあえず寝まつ・・・・

今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
ピィしゃーん!!
おかえりー!!!
そして、あけおめ~☆

リフレッシュできたようで良かったですね♪
親友ちゃんはねずみ飼ってるのですか!?
ねずみって・・・・普通のその辺に出没するような??汗
それともハムスター系??
ねずみのナオミ、みてみたい!!笑
2009/01/06(Tue) 21:06 | URL  | masaki #-[ edit]
明けましておめでとうございます!
お帰りなさいーー!ピ様!!!!
なんだか、たちょころりのお話が出来なくて、寂しかったですわ。
いや。うち、そこまでたちょころりのネタ、持ってないですが・・・(笑)
源太さんはやっぱりかっこよかったです。はい。

そしてボストンさんは寒かったですか。。
しかも風邪をひかれてたなんて!!!
ホンマにお疲れ様でした!
でも、凄く充実されてたようでなんだか羨ましいですわ!!!!

さてさて。バーゲンは戦いですわ。
うちは正月に3戦ほどしてきました。疲れました。
なんだかウダウダなコメントになってしまいましたが、
2009年もホンマに、ホンマに!ホンマに!!よろしくお願いいたします!!!
2009/01/06(Tue) 23:04 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>masaki様
今年もヨロスでございます~~

ねずみのナオミちゃんね、お写真送るわぁ~
なんとratです・・・つまりねずみです!
しっぽがぶっとくてちょいと怖いですけど
とってもかわいいとおいらはおもいますたよ
2009/01/07(Wed) 04:54 | URL  | ピ #-[ edit]
>おまちゃ様
今年も宜しくお願いいたします~

そうなのよぅ、ボストン本当に寒かったです・・
次は絶対夏に行こうと思いました。
ほんまに、忠義の「た」も発しない日が2週間続いたわけですから
ちょっとヒステリックに・・・なるところが、
ちゃんと「KANJANI EIGHT」を布教してまいりましたわよ
あまり興味なさそうでしたが・・・涙

バーゲン!そうよね、疲れるよね・・・
こっそり1日行ってみることにします。
2009/01/07(Wed) 04:58 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
おかえりなさいまし。
ピさんのいない日本は静か~にお正月を迎えておりました…。

私以外は(笑)

来年は一緒に年越しますか???
たちょーんもまるーんも一緒にカウコンなんて夢ですな~。
うんうん。

今年もどうそよろしくお願いいたします。
こんな私ですが(汗)
2009/01/07(Wed) 23:23 | URL  | タエ #-[ edit]
へ~っへ~っへー[i:63898]
なんだか気になり、そわそわそわて゛ここをのぞきにきました
機種変で、うまくうてない

しかしおかえりなさーい
無事でなにより
元気でなにより
素晴らしい出会いに乾杯
私は かなり 元気になってきました
三日間かかって お茶会でいただいた サントリーの烏龍茶と たねやの 黒糖まんじゅう が やっと、~明日からわたくしの血となり肉となり 汗となり 砂となるのかしら ユウヒくんの背中超至近距離でしばし眺めることができました ホゲっ
2009/01/08(Thu) 01:08 | URL  | へりか #-[ edit]
>タエさま
コメントありがとうございまっすー!
うふふ
来年はとにかく、カウコンやらとやらに初参戦し、
とにかく真のじゃにヲタとしてスタートできればと。
もうすでに本年末&来年初頭の目標が!ワラ
それをタエ様と迎えられたら、なんかスンゴイ楽しんじゃないかと
思うんですけど・・・どう?
わたしはタチョ並におもろくない関西人なんで、逆にご迷惑ですよねでも汗

う~ん、でもがんばるぞ~!
2009/01/08(Thu) 01:44 | URL  | ピ #-[ edit]
>へりか様
至近距離っていうのが大事っすよね!とりあえず。
オイラも今年何人の宝ジェンヌにであえるのか。
これまでの出会いも大切にしつつ、更なる新しい出会いがあれば
うれしいな~と思っています!

たねやのまんじゅー!
2009/01/08(Thu) 01:46 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
