宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
お知らせ~~
2008/12/22/ (月) | edit |
明日よりマサチューセッツ州ボストンへ行ってまいります
2週間の休暇でございます
親友とだらだらできるのは本当に楽しみなのですが
日本で開催される男前祭を見逃すことが・・・苦ぅぅっ


①ただよしさんと年が越せない

②丑年イケメンズとしてフィーチャーされるであろう
  ただよしさんの袴姿が見られない

③1月4日の必殺仕事人スペサルにて
 ぷるぷる頑張る忠義さんが確認できない

忠義さんが忠義さんが忠義さんがあああああ!!!!

ううううう・゚・(ノД`)・゚・
無事に日本に帰ってこれますように(祈)

こんなときにこんな記事ですみませんです


ボストンはなんかスノー・ストームにやられてるらしいので
心していってまいります。
そして、友は最近にゃんこを飼い始めたらしいので
にゃんにゃんともラブラブしてこようとも思ってます!

ほんとに無事に帰ってこれますように・・・


では、少し早いですが、皆様今年度は大変お世話になりました。
来年度も変わらずヲタって行きたいと思いますので
道をはずしそうなときは戒め、もっといけそうなときは背中を押してくださいまし!!!

よろしくお願いいたします~~~~~!!
Comment
Comment list
いってらっしゃい
おひさし!
あら~年越しはアメリカ~なのね。
安心して、私がしっかりと忠義さんの事を愛でておくから!
(リュウヘイ様の片隅で)
ちなみに、ゆうひさんの茶会にも行ってくるわね!
オホホホー!!
とりあえず、お体に気をつけて!
いってらっしゃいませ。
2008/12/22(Mon) 22:42 | URL  | みー #4HkZWzJ.[ edit]
>みーさま
ゆうひさまーーーーーー!!!!!

花組ですものね、お茶会ありますよねえー!
年明け早々ウヒ様なんて贅沢だわああ・・
オイラも・・・

そして、ただよすのことは頼みました!
るーへー様をめでるついででいいんで、チェキしてもらえますか?!
で、できれば惑わしてお持ち帰りしてくれませんか?

・・・萌え~~
人へのコメントで萌えてすみません!
来年度もよろしくお願いいたします~~~
2008/12/22(Mon) 23:55 | URL  | ピ #-[ edit]
明日だ 未来だ
23日の 退団shockで 二日間泣き腫らし24日をどうすごしたのかもおばえてない
25どうしたーん顔が腫れてると朝から同期に心配され26仕事納めた後
大晦日のカウントダウンみて少し元気になったが元旦からまた 寝込んだ
こんなに辛くせつない年末年始は人生初めて
明日宝塚詣で。ユウヒ君が癒してくれるか ああ
ユウヒに一目惚れして7年の月日とうわきもの自分を思い 苦しい(゜゜)
2009/01/03(Sat) 16:27 | URL  | へりか #-[ edit]
>へりか様
お返事遅くなりました!

実はボストンで・・・すごい出会いがあったので
またメールで報告しますね

とりあえず、ゆーひさんはどうでした?
相変わらずかわいかったです?
2009/01/06(Tue) 20:15 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
