宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パーマ失敗
2008/12/19/ (金) | edit |
最近パーマを施術して頂きました。
若干アフロ気味に
グリグリの縦ロールと発注したところ

やんわりふわふわカールに仕上げて来たので

『うーん、根元からきつめで良かったんですけど』
(うりゃー!やりなおしじゃこりゃー!)

っていわざるを得ず
結局夕方5時から夜10時まで
美容室という名の牢獄にいるはめになりますた。

で、現在ゆるふわな襟足に
グリグリラモスヘアが
上から乗っかってる始末

あーあ、美容室変えようかしら…(涙)

やる人がやれば
多分南米美人な髪型

わたしがやると…

サイババ もしくは パパイヤ

ヒョー
強く生きて行きます。

さて今日は、流星最終回やっ!
ワクワク
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
動物の毛アレルギーだけれども、動物が大好きなおマチャです!
こんばんはー!
5時間パーマ!お疲れ様でした!!!!!
いやはや。
よこちょみたいなオシャレパーマになりましたか??(≧▽≦)
ピさまにかかれば、
きっと南米美人というより、
南欧美人になってるはずですわ!!!!!
ぜし、お会いしたいものです♪♪

流星の絆。犯人を知って、驚きをかくしきれませんでした(泣)
2008/12/20(Sat) 01:58 | URL  | マチャピン #-[ edit]
No title
わたくしめもパーマンでございます(笑)
しかも昨日、パワーアップしに行ってまいりましたよ!!!

髪の毛の根元から全部ガッツリとスパイラルパーマンなので、かなり時間かかります…。
いつも4時間コースです。
しかもロッド巻く&取るのに3人がかりとかですからね(笑)
2008/12/21(Sun) 23:32 | URL  | タエ #-[ edit]
>まちゃさま
南欧美人~~?!
フランス人てことかえ?
無知な私をゆるしてぇぇぇ~

うーん、でもどう見てもパパイヤだよ☆
もういいねん、みんなが私の髪型を見て楽しくなるんなら
どーぞ笑ってくれって心境やわん☆☆☆

ねぇねぇ、ほんと、あのほわほわの毛を触るだけで
癒されるのに、そのあとお鼻がむずむず、皮膚はかゆかゆ・・・
なんで上手くいかないの・・・ってなるよねぇ

そうかあ、みんな結構アレルギーなんやなあ。
2008/12/22(Mon) 16:20 | URL  | ピ #-[ edit]
>タエ様
ブログ拝見いたしました~~~~
そうですよねぇ、タエ様は素敵なロングパーマだった!!☆
根元からガッツりぐるぐるってできるんですね!
なんかうちの美容院、どーのこーのゆうて根元あてへんからな(怒)
くそー!ワシの時間と根元パーマを返せ!
次回の参考になりました~~~

東京までパーマン研修に行ってもよいですか?(笑)
2008/12/22(Mon) 16:25 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
