宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょいとさぼってしまった!
2008/12/11/ (木) | edit |
草刈をさぼってしまっていた私を許してください。

はああ~
今日は「うたばん」を見るために仕事のしがらみを
すべて無視して家に帰りました。

7時からだと思っていたら8時からでした
なのでおでんをつくりました
初めて作ったので、味付けがよくわからず
あれ、かんなり塩しないとだめなんすねぇ

あと、じゃがいもいれればよかった・・・
あしたは大根が空いてよう「しゅんだ」ところに、じゃがを入れようと思います

って、おいらの「初めてのおでん」エピを語って一体なんになるのだ

水さんかっこよかったな~~~ぅぅぅぅ
しかしあごが!(イマサラナニヲユウノダ)
TVでみるとあごが!
さらにしゃーーーーーーぷ!
(これでもファンです)
お衣装がビモーにも関わらず、素敵でした。

桂ちゃんはTVでみても超カワユスですなぁあ~
あのお鼻がすきなんですが、どうですか?
か~わ~い~な~~~~~~~~~(でれでれ)

おうきさんは、TVでみるとちょいと幼く見えますか?


みんな、舞台人なんだな~!

えっ!バスチーユやっちゃった!
オスカル、行っちゃった!!!

で、自然に寄り添うその他メンバー。

みなさま。
これがヅカです。
中居くんが、「まじでやってんの?」とつっこんだシーンは
まーーーーーーーーーったく違和感ありませんからね。
逆に「なぜそこでつっこむのだ?」ってなりましたからね

宝塚はほんまに素敵なところですから
是非お見知りおきを☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
教えたる
おいすぃ~おでんの作り方あ~んどアレンジを教えたる。
長くなってしまうかも・・・なんで、メールしまっす。
2008/12/13(Sat) 09:31 | URL  | mana #-[ edit]
>mana様
うぉ~~~う!さすがmana様~~☆
ありがとうございます~~~~~
嬉しな~

大変お手数かけます。
あのぅ、いつでもいいですからね
お忙しいなか申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・
2008/12/14(Sun) 01:05 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
