宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
さーぶーいー
2008/12/01/ (月) | edit |
今日も仕事仕事仕事~~~!


ああああああ、こうやって26になって27になって28になって・・・
これでよいのだろうかっ

でもなんか、ヅカのパーン!としたメイクとかみてたらなんか元気になってきた
ヲタはやっかしヲタ的に元気が出るのであるな

いや~~~~~ん!
花組真飛がなんか白髪仙人みたいな格好で
お写真撮られてる~~
なにあれなにあれ~教祖様?!
で、間違いないウヒ様。(オオゾラ・ユウヒ様)
お正月公演かあ~ 早い!

皆様。
宝塚では、1月より「太閤四神記」(漢字自信がありません)やります
美形ぞろいです。ぜひご覧ください。(テンション低いぞ)
Comment
Comment list
宝塚と言えば
今日、DHCから送られてきた雑誌をみてたら、和央ようかさんがインタヴューされていました!
めためた細かった~~~~
そして、少年のようなショートカッツ!!
なんだか、若返ったというか、かわゆすでした~
さすがスター☆
2008/12/03(Wed) 00:27 | URL  | 妹 #-[ edit]
>いもとさま
Chicago用にカットしたときのやつだな!
うん、ようかちゃんはいつまでもスリムで王子様のようでつ
そして手足が信じられんぐらい長かった印象が・・・

また一緒にヅカろうね~~
2008/12/04(Thu) 01:08 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
