宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
も~そ~だべ
2008/12/01/ (月) | edit |
マチャ様のブログから拾ってきた、
「デートメーカー」
やってみました。

お相手はもちろん・・・大倉ただよし!

あの・・・いいですか・・・
めちゃリアルにヤッちゃってるんですけど?!
まあ、これはあくまでコンピュータ上のお遊びですからね(すでに尋常じゃない)


えー恥ずかしいので追記にします。
心温かい目で見守ってくださるかたのみご覧ください
あと・・・超本名さらしてます(笑)(笑?)
ではどぞ!(ほいさっさ)

デートメーカー

わおわおわおわおわおわお・・・
こりゃー予想以上のすんばらしデートってかこれてどういうこと?!
(うれしすぎて動揺)
超正統派すぎて、逆に動揺するわい!!!!!(汗)

・・・妄想しちゃっていいすか?(結局したいのね)
・・・長くなるけどいいすか?(いっぱい創造したのね)
・・・キモいけどいいすか?(真剣に読まないでね)

13時 待ち合わせ

時計台の下ということは、札幌ですかね?
もしくは、神戸の花時計。あっでも時計「台」じゃないや。
でも神戸っ子には有名なデート待ち合わせ場所なんですよ

なんかたぶん・・・
ピ「お待たせしました!5分遅れるってメッセージ残したけど・・・」
た「おつかれさま~ 大丈夫やで」
ピ「すみません、いきましょか!」

て、たぶんこういう大事な日にも遅刻する私。

ピ「今日は、今度ドラマ化するミュージカルの下見ですよね。
 私衣装やらせてもらうんですけど・・・誘ってくださってありがとうございます。」
た「だって、見たことないってゆうてたから・・・こちらこそ」
ピ「わあ、ありがとうございます!DVDではみたんですけどね、やっぱり実際に見るのは
 全然違いますモンね!
 じゃあ、いったんスタジオ行きましょか~それでどんな感じか、説明しますね」

そうやって1時に待ち合わせして、3時半まで打ち合わせやらなんやらやってると

た「なあ、ご飯いきません?いいハンバーグ屋知ってるんですよ」
ピ「あ、いいですね!ちょうど打ち合わせもおわりましたし!」

16時 ハンバーグ食べに行く

ピ「聞いてはいましたが・・・めっちゃ食べますねぇ~
 気持ちいいですね~ でも、亮さんから暴食を止めるよう言われたんですけど」
た「むふ」(それだけかい!)
ピ「まあ、いいよね!食べろ食べろ~~~!プリンもありますよ?!?!」

18時半ごろ、劇場に向かうまで、色々食べて仕事のこととか語りあいたい~~

19時 ミュージカル見てる間に二人の仲が急接近って・・・

ピ「あの男優さん、めっちゃダンスうまいですねえ!」
た「ほんまやなあ、でもおれも2回転ターンできるで!」
ピ「えっ、でもあの人5回転くらいしてますよ・・・
 あっでも、大倉さんのハンバーグ食べる姿、超素敵でした」
た「どういうことやねんそれ~フォローになってへんやんか(照)」

みたいな?(たぶんこれでは恋は生まれない)

21時 終演
ピ「楽しかった!感動した~(涙)ちょっと衣装に手を加えたいと思います。
 脚本に忠実だけど自分の色を出すようがんばりますね!
 今日はホンマにありがとうございました」
た「ほんま感動したな。あっ、でもちょっとまって・・・
  今日、このホテルでみんなでシャンパン開けるンやけど、こーへん?」
ピ「マジですか?あら~うれしいです! 
 このホテルって、最近オープンしたマレーシア系ホテルですよね!」
(どんなんや)
た「うん・・・」

ピ「(あら?なんかテンション変やな・・・ハンバーグの消化不良か?)」

ホテルにて・・・
た「あ~~~ようてもうた~~~あっはっはは!」
ピ「おおおうい!大倉さん、お酒まわるの早いな~やのにまだ
 飲むの?(笑)まあいいか、あかるい酒飲みやから~~」

その他のご友人たちも皆さんお帰りになられていくので、
かえろうとするピ

た「ごめん、全然ほんまは酔ってない。なあ、僕と付き合ってほしい。
 ずっと気になっててん。よかったら結婚を前提に・・・」
ピ「え!うれしいです。こちらこそ是非・・・」

とホテルの部屋に消えていくふたり・・・

う~~ん、これやと展開早すぎっすよね。
でもまー いっか!

(ただ単に眠たくなってきただけ)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
ぶわっはーー!!!!!(笑)
お疲れ様です!ピさま!!(笑)
もぉーもぉーもぉー!(←牛かい!)なんて素敵妄想!!
なんかね。なんか、キュンキュンきましたよ?!(≧▽≦)
うちの妄想、なんてアホなんだろって反省しましたわ・・・。

てかうちもマレーシア系ホテルに行きたい・・・(実態を掴みたい笑)
でも札幌まで行かないとあきませんか?神戸にしときません?ここは(笑)
てかこのデートメーカー。
うちの時はしょーもないデートコースばっかりやりやがって・・・。
ピさま、担当さんのたちょと確実に相性がいいんですな!!
羨ますぃ・・・(´・ω・`)(←担当に帰られた女笑)
2008/12/01(Mon) 18:33 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃさま、君の妄想は素敵だ!
まちゃさま、あなたの妄想は、完璧です。
いっつも大爆笑・・・っじゃなくて大感激してるよぅ!

なのに、オイラのつめがアマアマな妄想を読んでくださって
ほんとにありがと(涙)しかも感想まで!
ほんとありがと~~~う!
それだけで十分よ~

じゃ、神戸でマレーシア系のホテルがあれば
妄想を現実にできるってことでオゲー?(笑)
2008/12/01(Mon) 21:41 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
