宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ああぅ~楽しみ楽しみ!Can!ジャニ
2008/11/30/ (日) | edit |
「テレビ上ありえない大倉ロケ拒否!村上キレる!!」

やてやて~~?!?!
次週のCan!ジャニ!で波乱が起きる模様!!!
これがたちょがWEBで言ってた
「村上くんごめん」の正体か?!

今週の中華はまあ勉強になったけど、
関西人は「へーおいしそ」でおわっちゃったです
横がはまってたチンマーハンはあこのことか?と妄想するだけよん・・・↓

そんな中、昨日(金曜日)発売されました
Hanako Westを購入~ ∞メンが冬の装いでクリスマスなんか語ってます

そんな中、オイラをぐぬぬ~とうならせるコメが!!!!
ハッピークリスマス予測なるもので、むらちゃん⇒大倉コメントに
大倉がすごしていそうなクリスマスの日を予測してるんですけど

「あいつ、何食うても「おいしい」ていいますけど、
ホンマにおいしいものを食べるとふるえますから
ふるえるようなおいしいものを。」

プルプルってぷるぷるって震えますよね!村さん!!!!
やっかしあれは最上級にうれしいとき&楽しい時の動作なんや…
ご飯食べてるときは目がらんらんとしてプルプルしてますよね
そんなときのくまくらりは、最高にかわいい!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
Can!ジャニ、来週気になりますー!!
何をそんなにおびえたんでしょうね?
早く、来週になって欲しい♪

食ドルの名に恥じない、リアクションを
彼は取ってくれますよね(笑)
彼が食べたものは、全ておいしくみえる!
2008/11/30(Sun) 11:17 | URL  | masaki #-[ edit]
No title
いや~、Hanakoさんは素晴らしい記事を書いてくれましたよね!(≧▽≦)
たちょくらさん。ふるえるのですね(爆笑)
わ、分かりやすすぎるぜ!たっちょん!!(笑)
でもそんなたっちょんをいつか見たいですわ!!!
どうします?目の前でご飯食べて、ふるえあがってくれたら!
たちょ担でないアタイでも癒されますわ(笑)
そして、ふるえる様子を携帯のムービーで撮影しますね。

あー。アカン。ここでも妄想しちまいました・・・。申し訳ないです!(笑)
2008/11/30(Sun) 17:01 | URL  | マチャピン #-[ edit]
No title
Can!ジャニはのたっちょんはロケのときよりスタジオの姿の方が数万倍カッコイイと、いつも思ってしまいます(笑)

次回、お山のロケ。
たっちょんもだけど、ヒナちゃんのおもしろっぷりがまた出るのでは!?と期待してしまう~♪
ともかく楽しみですね☆

ふるえるたっちょん、間近で見たいですな~(萌)
2008/11/30(Sun) 22:24 | URL  | タエ #-[ edit]
>masaki様
まさしく!
たちょには天性のお食事能力の高さがあります!
やっかしこれはお父様の血が・・・
そしてお料理上手なお母様の血が・・・

スペシャルミックス!でございますね
(なんか変なの)

来週の土曜日が非常に楽しみっくす!
2008/12/01(Mon) 21:16 | URL  | ピ #-[ edit]
>まちゃちゃ~ま
どうしよーうどうしよーうどうしよーう
(妄想スイッチオン!)
ふるえるようすを一体どうやったら一番うまく
保存できるだろうか?

抱きしめてバイブレーションにしても・・・
きゃ~~~~~~!!
(いいかげんにしろ)

あああー萌えすぎて疲れるわぁ~
としやわあ~
2008/12/01(Mon) 21:24 | URL  | ピ #-[ edit]
>タエ様ん☆
お山のロケなのですね・・・
ひひひひひ・・・
何が起こるのだろうかっ?!
もしやふるえてくださるのかしら?
(もうそこからはなれられない)

タエ様の隆平さんのドライビングテクニク並みに
サバイバルでサスペンスな村x倉ロケがマチどおしいっす!
2008/12/01(Mon) 21:31 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
