宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
韓国料理ちゅせよ
2008/11/26/ (水) | edit |
たちょなみに、夜中おかずばっかし作っちゃって
こんな時間になってしまったオイラです

チャプチェ
チヂミ
もやしのナムル
塩鮭やき

なぜ韓国料理中心?
⇒簡単おいしいだから♪(日本語変だよ)

まあ、本格的にやろうと思うと難しい、手の込んだ料理だと思いますが
オイラの場合 ザ・適当ですから~~☆
チヂミの生地は「チヂミの粉」ですから~
もやしのナムルにいたっては、正しい作り方知りませんから~
だから、しゃきっとしたナムルは永遠に作れない

でもチャプチェはよいよね、春雨を具沢山スープにいれりゃーなんとのぅ
「チャプチェでんねん」な姿になってくれるもんね
ねぇ?

もういい加減寝よう・・・・

と思ったら!NHKでジリスの習性についての番組やってる~
「ダーウィンが来た」ての?
かわいいよぅぅぅぅぅ~
カラハリ砂漠で元気なリスが~~ ああぅぅぅぅ
ご自慢の尻尾を日よけにしたり、
コブラと戦ったり
かわゆす~~~ZZZ
Comment
Comment list
食べたい!!
今度作ってください~~
よく考えてみたら、ゆーさんの手料理とかあんまり食べたことない気がします~~~
2008/11/28(Fri) 22:48 | URL  | 妹 #-[ edit]
No title
オイラの手料理でよければなんでも作るよ~
とっても大味だから覚悟するのだよ☆
途中からすべて「まあいいや」ってなるもんだから
あっはっはー
料理は嫌いではないが、めんどくさいすよね
だから適当なものしか作らないのだ
でもおいしくできる自信あります!

こうちんはかになべやら、パンやら色々作ってくれますよね涙
すてきなおくさまになれるわああ~
オイラもすてきな奥様的主人を見つけるわっ!
2008/12/01(Mon) 21:06 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
