宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あんじぇらあき姉
2008/11/26/ (水) | edit |
手紙~拝啓 十五の君へ 


が最高すぎて
感動いたしております

オイラはアキねえさんと呼ばせていただきたいっす
この歌にどうれだけ15歳が、15歳以下が、15歳以上が勇気付けられたことか
計り知れないことでしょう(涙)

とくにこの一説が大好き

「ひとつしかないこの胸が何度もばらばらにわれて
苦しい中で 今を生きている」

信じていた人、信じていたことにうらぎられて
自分の括弧としたものが揺らいで、まとまりかけた思いがまた幾億個にも
こっぱみじんになって・・・
思い出しただけでもつらいってこと、ありますよねぇぇ
そういう経験を思い出した。
そう、こういうことや!こんどからこうやって説明する!


簡単で短い言葉で深く突き刺す詞葉をうみだすのが
カリスマですね

オイラは無駄なことばばっかりならべて、がんばってがんばっていっぱい並べて
なのに自分の思いは1%も伝えられないよ(涙)


たっちょんには伝わってほしいので、アキねえさんに入門して
日本語勉強しなくっちゃ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
好き~
私もこの歌好き~~~!!
じーんと来ますよね☆
15歳なんてとぉーーーに過ぎてしまった私ですが、考えさせられることが多々あったきがします~~
2008/11/28(Fri) 22:51 | URL  | 妹 #-[ edit]
No title
あんさんが15さいをとうに過ぎたんやったら
姉のオイラはどうなるちや~^^
気にしない気にしない^^

話変わるが、最近アンサーソングはやってるよね
あれって、前の曲しらんかったら何のことかわからんわい
(わっ、ネガティブ)
2008/12/01(Mon) 20:59 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
