宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
はなのしたひりり
2008/11/25/ (火) | edit |
これはなかなかのあめちゃんである
20081125225255


現在、「風邪気味」であるため、鼻水がとまりませんです
アレルギーか風邪の初期症状か?でも心なしか頭痛がするので
う~~~ん
寝れば直る!

そんなんで、「キシリフィールのど飴 香るシャルドネ」
なるあめちゃんを購入~~♪
残念ながら鼻がつまって、香るんかどうなんか
よう分からんなぁ~汗と思っていたら、なめ終わった後

鼻がスツキリ!

でもちょっとするとまた

「たらっ」(えへ)

てなノリで鼻水ちゃんがちらりしちゃうのです(恥)
うぉ~~~~ん

ようわからんけど、あめちゃん50点といったところでしょうか!
(えっ、なかなかのあめちゃんって言ったくせに)
(関西人はあめちゃん採点には厳しいのかっ)
でもこれから、のどを守ってくれるんじゃないかなと
由ちゃんは期待しています。
(のどなんかかれないくせに)
Comment
Comment list
風邪ぎみ
早くなおりますように!!
ああっ
にのがどなったーーーーー!!!
2008/11/28(Fri) 22:52 | URL  | 妹 #-[ edit]
No title
にのどなった~~(涙)
あはは^^
こうちんも見てるのね^^
2008/12/01(Mon) 20:57 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
