宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
雨が降ってますね、関西さんよ
2008/11/24/ (月) | edit |
自分のペースを上回る速さで部屋の片付けをしたからか
風邪気味になってしまいました

言っておきますが
「気味」であって、「風邪」ではありませんから!
「病は気から」を心から信じていますから!!

ふぅぅ~う
こんなときは水分補給のビタミン補給で寝るに限りますのでねまっす
まだ7時やけど・・・

9月に購入したミニ胡蝶蘭様から、新しい葉っぱが伸びてきたので
心から喜んでいます。
育てよぉぉ~~

蘭は難しいと思っていましたが、ここ2ヶ月
ず~~と元気な花を咲かせ続けていらっしゃいます
こんなもの??
たまにわたしゃ偽ものに水をやってるんじゃ?と思うぐらいっす
蘭、強いやん!
子供が生まれたら、蘭にしようかな。
(ああ、単純)
Comment
Comment list
こちょらん
胡蝶蘭を育ててるなんて、おっされ~~~~~ですね!!!

風邪は病気ではないのですって!
栄養をしっかりとって睡眠をばっちりとったら、よくなるんだとーーー!

たくさん寝てくださいね~ん☆
2008/11/25(Tue) 21:08 | URL  | 妹 #-[ edit]
>おされっていうか
コメントありがとうね~~

おされっていうかね・・・
敬老の日用に売ってた、しぶ~~~い「ミニ」胡蝶蘭ちゃんなのよ。
と~~~~っても渋いのよ!
でもミニだけど超強いのよ~~
全然お手入れが簡単なので、おすすめよ~~~ん

また写真のせるねっ
2008/11/25(Tue) 23:45 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
