宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ごくじんに横ちょ&ひなち
2008/11/23/ (日) | edit |
関西地方では、関西テレビ50周年を記念すべく、
スペシャルバングみが(バングみて)放映されますたのよ

ごぞんじよね・・・!

「関西を代表するアイドル」部門でもちろんのぶっちぎりで
関ジャニ∞が受賞!!!!
そこで紹介されて、横&ヒナコンビが登場~~
それが11時40分ごろやったかな?そこから1時くらいまで
「ごくせん」ならぬ、たかじんさんが先生の「ごくじん」というコーナーに
出演してくれました(涙)

なんだか夢のよう(なぜだ)
生で∞を感じたのが久々やったからかな??
う~んとりあえず・・・


横ちょのビジュがまたまた最高!
またどこぞのリゾートにいってきたのか、日焼けしてる!
パーマンとあいまって、なんかドイツ人みたいになってる!
(ようわからんよ)
よこちょは日ごろ色が白いから、よくわからんけど
焼けた結果、顔の陰影がよく分かってどっくんなみに
ほりが深いんじゃないか?と思うほどです!!!!
前々から横ちょびいきな私ですが、
今回ばかりは本格的に来そうなかんじです。

なのになのにそれなのに・・・(涙)
関西での彼の扱いはやっかし芸人さんである。
大阪のおばちゃんから、裕君へのコメントは「白い。」の3文字だけやし
TKOさんからは、「この子いまだに原チャで御堂筋うろちょろしとる」
って暴露されてるし(!)
よこちょもノッってきて「御堂筋をこよなく愛してますから!」なんて
返しとるし!(さすが~~)
で、信号待ちしとるとき、やんちゃなお兄ちゃんたちに
「ジャニーズやぁああ」って絡まれるらしい(怖)


たちょころりとは違う魅力ですね。
いっつも、たちょころりタイプの人がすきやったから
よこさんは、エイリアン並にニュースピーシーズなわけですが
好きになったらとまらんピスタチオみたいな感じかと!
(夜中につきまたまた暴走中)

とりあえず、次回からはブラックも愛しているかもしれないと感じた夜ですた

しょびしょび
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
ゆずっこエイターなおマチャです!(笑)
でも、∞さんはアイドル、芸人、芸術家、演技派等、いろんな姿を見せてくれるので、もう満足ですわ!!
あ、ちなみにゆずさんはアタイの体の1部みたいなもんなんで、カウントには入れません(笑)
よこちょはワイハーに弟くんとママさんと行かれてて、なんとも日焼けしてたらしいですわね!!!むむむ。ワイハーだなんて。芸能人ですなぁ。よこちょ。
けど、たかじんとヨコヒナ夫婦の組み合わせなんて、関東じゃ絶対に見れませんわ!!(笑)
素敵すぎます!!
そしてうちも御堂筋愛してます!!(車で運転しろって言われたら嫌だけど笑)

お??おうおう。たちょころりとよこちょの共通点、おうし座でっせーー!(あれ?牡牛座でしたよね?)
グリーンとブラック、おうし座コンビを愛しちゃってもいいんじゃないでしょうか?!(≧▽≦)
2008/11/23(Sun) 16:58 | URL  | マチャピン #-[ edit]
No title
あ~いいな。大阪!!!
芸人扱いされる彼らがいとおしいv-353

いまだに原チャ乗ってるヨコが
すごく身近に感じますな(笑)
その辺でブーンと走ってそうだ(>з<)ププッ
2008/11/23(Sun) 17:24 | URL  | masaki #-[ edit]
ひやけ
ひやけ横さんみてみたひー!

ようつべで見たのですが、「七人のオカン」での横さんのメイク顔、なかなかいいですね~
でも丸さんがいちばんしっくりきてた~ん!意外☆
2008/11/23(Sun) 22:02 | URL  | 妹 #-[ edit]
>まちゃ~ん
御堂筋運転するのは、兵庫県民も命がけよ!
ありゃー怖い。大阪人は基本車線なんてあんま気にしてないから
「これどこはしるん?」テ感じになってるとこ多いもん(涙)
でもねぇ、そおんなところを、大阪人は原チャで
超かっ飛ばして走ってるのよねえ~
その辺の車より早いんでねぇの?って速さで走る
原チャに引かれそうになること一杯あったなあ~(おいそれは・・・)

ゆず!そうそうゆずさまを忘れていたわっ!
男性2人組よ~~~!
シシカバブの、女装のあまりのかわいさにどぎもを抜かれた
ピだったのに忘れていたなんて!ごめんよ!
ゆずも愛します。

おうしざコンビか~5月生まれね!
なんとよい情報をおしえてくれたのっ!涙
これからは5月生まれに敏感になってみるわっ
2008/11/24(Mon) 01:12 | URL  | ピ #-[ edit]
>masakiたま
芸人扱いされる彼らがいとおしい~~~
ぐふぐふ~~
なるほどぉぉぉ~、そうかもしれないですねぇ。
関東じゃ「アイドル」色が強いのかなあ??
でもいじられっぷりを見る限り、芸人やとおもってたけど
芸人さんと一緒にジャニーズが出て
負けんぐらいしゃべり倒している図はなかなかないのか・・・

それが普通やからようわからへんよぉ・゚・(ノД`)・゚・
(普通て!)

大阪はやっかし、素敵なところでした。
∞には、東京好きとか言ってないで、大阪愛を貫いてほしいです。
東京はいろんなものがあるんだから楽しいに決まってるやん!?
それに勝る地元愛を持ってこそ、やと思うんやがな~
東京に行っても地元愛忘れてないでいてこそやんねぇ~

あっ、またぐちっちゃった
コメントのお返事で愚痴ってごめんんんん~~
2008/11/24(Mon) 01:18 | URL  | ピ #-[ edit]
>ようつべにお世話になってるね!チミ!
ようつべはバイブルです。はい。

そうなのよ!!
横さん結構いけてるのよ!たちょくらりもなかなかなのよ!
そしてその上をいくのが丸ちゃんなのよ!!!!!!!
奥目やから化粧栄えするのかな^
美しいよね!その道に行けばいいのに。(え!)
で、ぜんぜんあかんのが、一番男前なはずの亮さん。
あのひとは完璧な男顔なのね。全然お化粧が映えてない~てか
逆に怖い~(笑)

7人のオカン懐かしいなあ~
夜な夜な小野で見とったなあ~
あの地味~なころが一番楽しかったなあ~
今はみんな忙しすぎ!
2008/11/24(Mon) 01:22 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
