宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
おしゃれ番長って!
2008/11/23/ (日) | edit |
ORANGE RANGEやったんやあああああああ!!(衝撃)
はにかみボイスメールですよ?!(空耳か?!?!)
めちゃ楽しいソングじゃないすか!!

GREENといい、ORANGE RANGEといい、
なんかハッピーで楽しくって奥深い曲を作ってくれちゃう男バンドが
多くって良いねえ~!!
コノ勢いでみんなウェスタンナイズされちゃえ!
(うかれぽんち=西欧)(おばかの脳みそ)

この勢いで
LIP SLIMEも
RISEも
(全然系統違うくなってきてるけど)
好きになっちゃおうかな~
湘南乃風も好きなかんじやしな
BEGIN兄さんもたぶん好き。

なのにそこまではまらない理由。
それは関ジャニ∞にいやんたちがいるからなのだ!
それで満足しちゃってる感が正直強い。
それじゃだめだ!
亮ちゃんのように新規開拓していかんと~~

でも正直どうですか、世の∞er様方?
私たちの∞はやっぱし私たちの視線を独り占めするに値する存在っすよね?!
(夜中になにをいっちょるんじゃ)

おうぅおぅお~~
しょびしょび
Comment
Comment list
しょび
しょびしょびってなにーーーーー!!!
最近研究室ではジャニーズがよくかかってます。
みんなジャニーズが一番元気でるらしす!
ええこっちゃ~
2008/11/23(Sun) 22:04 | URL  | 妹 #-[ edit]
>しょびってのはね
オイラのニューニックネームなのだ
自作なんでね、全然普及しないんですけどね。
あと、「自由」のタイ語が非常に美しくて、それをニックネームにしようとしたり
(でもなんていうか忘れたおばか)

なんせ、「ゆう」ちゃんなんで、呼びやすすぎてニックネームつかへんやん?
やから何が何でも変な名前で呼んでほしくてね、
なんか知らんけどがんばってしまってるのよ。

ジャニーズ全般かかってるん?!
すげーすげー!そん中で、「無責任ヒーロー」は
どんな尿か得てます?良き位置?
それとも・・・(諤諤)
2008/11/24(Mon) 00:58 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
