宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
むらさん発表
2008/11/21/ (金) | edit |
明日22日土曜日は
むらさんソロ舞台チケット

当選発表日だっせ!

当たる、絶対あたるで!
念念念念念
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
人間としてダメダメな歩き方をしていたため、ひかれそうになりました。
でも、自転車のおじさんが優しくて逆に謝られてしましました。
ホンマに、おじ様には・・・申し訳ッッ!!!!!!(←謝る気100%でございます!)
で、うちはさきほど2時間ぐらい熟睡したので、またもや元気になりました(≧▽≦)

東京出張お疲れ様でした!
もぉー、ゆっくり出来れば会ってコーシーでも飲み放題喋り放題したいのですがねぇ。。
ピさま、今度はゆっくり東京で過ごしましょ!
そして、文化放送の近くでコーシーでも飲みましょ!
村上さんのちけっつ・・・・
当たれーーーー!!!!!!
2008/11/21(Fri) 23:12 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃさま
東京へはね、今回は私用でいったのよ
だけどもまあ仕事がらみっちゃーがらんでるし、
なんかつかれちった(汗)
今度行くときは余裕持っていくようにするです!
だからコーシーいっしょに飲んでぇぇぇぇぇ~

自転車に乗ってるのが、よこちょやったらよかったのになあ
(むらさんは、自転車なんかのらんやろから・・・)
2008/11/22(Sat) 17:31 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
