宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
くさかり えいさほいさ
2008/11/19/ (水) | edit |
僻地ダカラって、あまりに放置しすぎで草ボーボーになっちゃってる
今日この頃。いもとさんからのコメントに触発され

がんばって僻地草刈(更新)するウィーク

と勝手に名づけ、どんどんアップしていく1週間にしようと
今思いつきで決めました。
「がんばって」ってゆうてもとるとこで、ブログやる資格失格なわけですが
それはまあさておき(僻地だからね許してね)

現在 11月20日 2:44AM
まあど夜中なわけですよ。
(ど夜中という言葉があるんかに?)
例のごとく、10時半ごろ~12時ごろまで爆睡、ありえへん世界をうとうとしながら見つつ
終わってから風呂、その後テンションが上がって
fuka-fuka, BJのDVDをエンドレスしています。

どっくんの蛍光うす緑の、あられちゃんみたいな額縁めがねがかわいい・・・
と思っていて思い出したこと。

もうあれはいつのことか・・・おーそれの記念番組で、
土曜日に生放送、しかも∞大集合の回に番協に当選し行ったときのこと。

いつもの奥園せんせいのお料理が「かんたん肉じゃが」かなんかやった。
その後例のごとくみんなで試食。
そのとき、どっちゃんは、奥園先生の隣で、奥園先生のほうをみつめながら
何回もおいしいですって言いたそうやった
奥園先生は笑顔で前を見つめてはったので、なかなかどっくんと目が合わない
でもかれは懸命に奥園先生に感想を伝えようとしている・・・

あああぅ~~、もどかしい(照)
どっくんは、奥園先生がタイプなんじゃないだろうか?
と、ふと思ったことを、今思い出した。

私もタイプだ。
(え?)
あんなお嫁さんがいたらいいなあ。
忠義、たのんだぞ。
Comment
Comment list
どどどっくん
不規則ですなーーー!!!
しっかり寝て下さいましね~

ようつべできゃんじゃに見てますけど、おもろいね!!
どっくんって天然なんですか??
そうなんですか??
2008/11/20(Thu) 16:44 | URL  | いもうと #-[ edit]
>きゃんじゃに好きないもうとちんへ
きゃんじゃにみてるのぉぉぉぉ?!?!
あんさんは十分すでに∞erだべぃ!!!
うぇるかむ!
おもしろいでそでそでそ?
関西でも放送されてないので、おいらもようつべのお世話になってるじょ
どっくんはねぇ・・・
O型でよかったねって感じ。あれでAB型やったら嫌われるde!
なかなか賢いにいさんやと思いますが、
言葉に表すのが下手みたいで、ようかんどります。
だから「道へたくそ」とかゆうてるみたいな感じよねぇ~
あまし天然てかんじではないですが、
個性的な人やと思います。

おう!ようねてやるぞ!
2008/11/20(Thu) 22:52 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
