宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ムラさん先行予約
2008/11/17/ (月) | edit |
村上さんお一人舞台の先行予約が開催されておりますね!
僕はあの方のために!大阪申し込みましたですよ~~>M様っ

M様・・・イニシャルがいっしょね!(完璧私信・本人たちしか分からない、ああすみません)

あたるとよいなあ~
村上さんの頭脳明晰さは大好きなんで、なんか気持ちよいものを見せていただけそう♪
ただよすは、ぼやんぼやんやからなあ~
そんなかから強い意志を感じることはなかなか難しいんで・・・
大好きだから分かるってそんな(乾笑)こっちゃないっしょみたいな・・・
半年に1年しか会わへんねんからさっ

その点、村上さんは、意思がびんびん伝わってくるモンね。
うん、そういうとこ好きやな。

あああ!またたちょ批判を!
愛しているのにほめられない~
うう~ たちょよ、そのままでいて
それが本音さっ

たまにきてこんなことアップしてる、どうしようもない僻地をゆるして

ちょんまげ~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
(爆笑)もぉー!ピ様!こんばんは!!
朝も昼も夜も彼を思っているマチャピンでございます!!(≧▽≦)
ホンマにホンマにいろいろともぉー。なんと言っていいやら。
今度何かあったら、何かします!(←さっきからぼんやり発言多すぎるわ!)
そしてたちょころり。
彼は、ふとしたときに図太い良いことをおっしゃるので、
「ふふふ。大人になってきとるなぁー」
なんて思いますよ!(←こんな発言するアタイはたちょころりよりも1歳年下。)
それでは!また連絡させていただきます!!

あ、ちなみに朝も昼も夜も思っている彼とは、「卒論」のことでございます( ̄ε ̄)
彼がアタイの手元から羽ばたいてくれなければ、とんでもないことになってしまうのでね。。
それでは!
2008/11/18(Tue) 00:14 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃ~ん!
だねだね~
卒論ってのは大変さね。
ああ、よみがえるあのころ・・・(暗)
でもその後の卒業式のすっきりさってのは
半端なかったんで、がんばるのだよ!

たちょころりよりおひとつ下なのねっ!
若い若い~和解~(和解?!)
丸ちゃんと同い年の私ですが、あなたからまなぶことは多いわ。
共にぱ~~~んといこうぜっ!

そして、いつもやさしきコメントありがとうございます♪
2008/11/18(Tue) 07:10 | URL  | ピ #-[ edit]
あたふた
お久しぶりぶりの更新待ってましたー!そういえば年末はいかがな予定??また教えてください☆
2008/11/19(Wed) 00:24 | URL  | いもうと #-[ edit]
>いもとちゃん
お久しぶりですまないねえ(涙)
年末の予定ね!またメールするよぉぉぉ~

ひひっ
2008/11/19(Wed) 02:30 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
