fc2ブログ
宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
TVガイド様
2008/10/30/ (木) | edit |
こんなページ発見。

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー
(こらえろ、25歳)

タチョのかえる跳び・・・
極上の笑顔

わしにくれろぉぉ!

あっ、今日のジャニ勉で、ざこばさんが言った
「いんでんか」=関西弁で「帰ってくれませんか」
を、「はじめて聞いた!」と横ちょが言っていました。
オイラの出身地・播州地方では、よく言うことばですが、
大阪の人が言うとは思ってなかったのでオイラもびっくりしますた
ざこばさんが言うってことは、かわち弁かな??

てか、たちょはいつからジャニ勉に帰ってくるんやぁぁぁぁ~~(涙)(寂)
スポンサーサイト



Comment
Comment list
No title
ピィしゃーん!!
遅くなりましたが、18日は大変
お世話になりました。
貴重なチケットをありがとう!!!
めっちゃ楽しかったですv-349
大阪も取れること願ってるよー!!!★

テレガイHP読みましたよー!
カエルとびを想像しただけで
グハッv-398って感じです(笑)
ヒナちゃんに呼ばれるとか、もう子ども過ぎて
くぁわいいーーー!!!v-345
2008/11/01(Sat) 20:05 | URL  | masaki #-[ edit]
>masaki様
いやいやこちらこそ一緒に行けてほんとに楽しかったわ~!
基本うるさい関西人ですが、もしこんなんでよければ
また一緒にお願いします!

をっ、禁断のサイトをチェックしちゃいました?!?!
masakiさんのツボである、たちょxひなって
結構レアなようで、ちょくちょくでてきますよねぇ☆
たっちょんが 100%ヒナちゃんを心配してる漢字が伝わってきて
ほんとにほほえましいぃぃぃ~~
2008/11/02(Sun) 22:09 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list